SSブログ

台風9号道内縦断 [史上初三つ上陸]

気象台によると19日午前三時の降り始めから23日正午までの
       降水量は観測史上最多を更新した。そうな〜
        
       此以上、大地や川が荒れぬよう祈りたい。
       それも1週間で。道内に三つの台風上陸。
       農業被害既に五千ヘクタール超、交通網も寸断。

       DSCN4219.jpg

       DSCN4220.jpg

       DSCN4218.jpg

      ノウゼンカズラが、雨に叩かれて~びしょ濡れでした

      ご心配頂きましたが札幌在住の私は無事でございました
     ご心配おかけ致しました〜(._.)オジギ・有り難うございます。

        何が起こるか解らない!恐い~恐い事ばかり・・・
          皆様のご無事をお祈り致します〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]





nice!(96)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 9

たかの

ノウゼンカズラ、これほどまで雨に打たれても この形を保っているのがすごいなあ~(*^_^*) 被害が少しでも小さくありますよう祈るばかりです。大地に感謝、地球に感謝といたわりを★
by たかの (2016-08-24 05:27) 

沈丁花

たかの様へ
有り難うございます。時々心に穴が空いて〜
苦しくなります…そんな時はじっと・・・黙って咲いている花たちに励まされる私です。今日も有り難う(._.)オジギ
by 沈丁花 (2016-08-24 05:48) 

takenoko

このところの北海道は大変ですね。農家の方も大きな被害が出てるようですね。
by takenoko (2016-08-24 06:02) 

YUTAじい

おはようございます。
何事も無く無事帰宅出来ました。
by YUTAじい (2016-08-24 07:28) 

馬爺

今回の台風は北海道には未曾有の被害が出ましたね、でも何事も無くてよかったです。
by 馬爺 (2016-08-24 10:11) 

みぃにゃん

被害なくて良かったです!
by みぃにゃん (2016-08-24 10:14) 

ニッキー

被害がなくご無事で本当に良かったです(^^♪
by ニッキー (2016-08-24 19:54) 

夏炉冬扇

北海道、昔の九州みたいに。
by 夏炉冬扇 (2016-08-25 06:54) 

Hide

三つの台風が上陸するのは本当に珍しい事だそうですが、沈丁花さんに何事もなくご無事で何よりです!
ホッとしております。
by Hide (2016-08-25 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久し振りです!卓上四季 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。