SSブログ

花と楽しむ [散策]


9月9日(金)      朝は雨だった札幌地方
     雨は・・・上がったようです〜が・・・

     秋桜が最盛期を迎えたように輝いて見えます。
        DSCN4623.jpg

     DSCN4625.jpg

     DSCN4624.jpg

     DSCN4621.jpg

     DSCN4619.jpg

     DSCN4618.jpg

     DSCN4617.jpg

     DSCN4616.jpg
今日の夕刊
       「道内大雨 なお警戒」
     台風13号から変わった低気圧が接近している影響で
     道内は9日、太平洋側東部やオホーツク海側を中心に
     大雨と成った。
     低気圧は10日にかけて北海道を通過する見込みで、
     台風10号による豪雨被害を受けた十勝管内などで
     非常に激しい雨が降る恐れがある。札幌管区気象台
     は土砂災害や、河川の氾濫に警戒を呼びかけている。

     降り続く雨に町民はうんざり。。。[ふらふら][ふらふら][ふらふら]
        「早く晴れて欲しい」と、空を見上げた。

     皆様どうぞ健康に留意なさいますよう。。。[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

     
     
     
     

nice!(92)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 92

コメント 8

旅爺さん

北海道は暴風雨に見舞われて各地被害が出たようですね。ジンチョウゲさん宅は大丈夫なんですか?

by 旅爺さん (2016-09-10 08:29) 

ryuyokaonhachioj

花達が綺麗ですが・・・。暴風雨に
見舞われて如何ですか?オホーツク
の方が雨が多かったですか。気をつけて
下さいね。
by ryuyokaonhachioj (2016-09-10 10:10) 

mimimomo

こんにちは^^
カラカラ天気も困りますが、降り過ぎるのはもっと困りますね。
何事もなければいいですが。
by mimimomo (2016-09-10 12:07) 

みぃにゃん

今年は北海道が雨や台風にやられた年になりましたね。これ以上被害ありませんように・・・。
by みぃにゃん (2016-09-10 14:45) 

majyo

コスモスまだ咲いていません
そちらの方が早いのかな?
台風被害が多かったようですね
本当にもう来ないで!と言いたいです
by majyo (2016-09-10 17:15) 

夏炉冬扇

今年は台風、そちらにいっぱいで。ご用心下さい。
by 夏炉冬扇 (2016-09-10 18:22) 

yoko-minato

北海道は例年にないほど雨が
多いのではないでしょうか!
各地で大きな被害が出ていますね。
これ以上の被害が出ませんように・・・
by yoko-minato (2016-09-10 19:50) 

ゆうのすけ

暖かなコメントありがとうございます。とても励みになります。☆明日はホントに久しぶりに 予定の入っていない時間を持てます。夕方に ぷち仕事はあるんですが それまではゆっくり体を休めたいと思います。^^
近所にも コスモスが咲き始めているはず。雨が降り出す前に見に行けるかな・・・。^^✿
by ゆうのすけ (2016-09-10 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お見舞いテレビとみらめっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。