SSブログ

北海道最大のおいしい祭典 [オータムフェスト2016]

9月15日(木) 2016.9.9~(金)〜10・1・(土)会場〜大通り会場

       DSCN4894.jpg

       DSCN4895.jpg

       DSCN4896.jpg

       DSCN4899.jpg

       DSCN4898.jpg

       DSCN4897.jpg

       久し振り^と言っても^1ヶ月ぶりでした〜〜

       1ヶ月ぶりの大通り公園は秋らしく暑さも優しく。

       食欲の秋でした。何を食べて良いのか迷うばかり。。。

       昼前にも拘わらす美味しそうにビールを飲んでいました。

       友人が飲みなさい!・・・と言って呉れましたが〜昼間っから
       遠慮しました,飲みたくなる相手次第ですね=ホッホッホ

       其れから道庁も賑やかでした其れは次回に〜〜〜に。

         では又明日〜お会い致しましょう・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(104)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 104

コメント 6

koh925

大通り公園はイベントが多いですね
花壇を見て歩いたこともあります、懐かしいです
by koh925 (2016-09-15 18:19) 

夏炉冬扇

食べ物は強いです。
by 夏炉冬扇 (2016-09-15 18:36) 

takenoko

健康診断でお墨付きをもらったとしても食べ過ぎ、飲み過ぎには注意してくださいね.

by takenoko (2016-09-16 07:49) 

馬爺

美味しいものが並んでいますね、食べすぎにはご注意を!
by 馬爺 (2016-09-16 08:57) 

yoko-minato

おいしい祭典・・・いいですね~。
北海道には美味しいものがたくさん
ありますものね。
私もあともう少しでちょっとだけ
乾杯が出来そう・・・
昼間から飲んだら大変なことになりそう!!
by yoko-minato (2016-09-16 11:41) 

みぃにゃん

わあっいろんな店で食べれるのですね~さぞおいしいでしょうね!!
by みぃにゃん (2016-09-16 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月も半ば〜秋空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。