SSブログ

元気だった!池の鴨 [散策]

10月18日(火)   トボトボと今日の散策・・・
                   秋を見つけに・・・
            (秋が優しい顔して笑ってる)
        DSCN5749.jpg

        DSCN5745.jpg

        DSCN5744.jpg

        DSCN5710.jpg

        DSCN5713.jpg

        DSCN5720.jpg

        DSCN5722.jpg

        DSCN5726.jpg

        DSCN5728.jpg

        DSCN5725.jpg

        DSCN5730.jpg

        DSCN5746.jpg

        池の周りがとても良い雰囲気で心から秋を満喫。……

        有り難うございました〜お疲れ様でした[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(88)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 10

馬爺

これから秋が深まって行き花が枯れていつの間にか雪に成るんですね。
寒くなるのは嫌ですね、今年は異常気象でしたから冬はどんな気象になるんでしょうね。
by 馬爺 (2016-10-18 17:21) 

koh925

沈丁花さんの定番ポイントですね
日本ハム、家内と応援していましたが良かったですね
札幌は盛り上がったことでしょう
by koh925 (2016-10-18 20:36) 

kiki

のどかですね〜
by kiki (2016-10-18 21:05) 

たかの

沈丁花さんがご自身の足で見つけてきてくださったところを こうして見せていただけて、目がこころがくつろぐ~~ほぐされる~~\(^-^)/と感謝感謝感激なのです。いつもありがとうございます。
by たかの (2016-10-19 03:48) 

沈丁花

皆様と何時も会話ができる喜び・・・有り難うございます。今日は北大構内を散策しました。紅葉の様子をご覧下さいませ♪∈^0^∋
by 沈丁花 (2016-10-19 05:38) 

mimimomo

おはようございます^^
今朝のテレビのニュースで、北海道平野部でも雪になる可能性があるとか・・・ そちらは寒いのですねぇ~
今日はわたくし半袖です。
by mimimomo (2016-10-19 07:09) 

旅爺さん

おはよう御座います。
紅葉も始まって本当に秋らしくなってきましたね。
公園でくつろぐ人や写真を撮る人なども多くなってきますね。今日も良い日でありますように。
by 旅爺さん (2016-10-19 07:28) 

みぃにゃん

これから長い冬に向けてしっかり栄養とっておかないとダメですね。自然界は本当に厳しいですね。
by みぃにゃん (2016-10-19 07:43) 

Kiki

爽やかな秋のお散歩
ノンビリ ゆっくり歩きたいです^^
池の向こうには何があるのかなぁ ♪ (^^)
by Kiki (2016-10-19 12:04) 

mamii

紅葉が始まり散歩もゆっくりと出来ますね。
by mamii (2016-10-19 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頑張れ!北大の銀杏並木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。