SSブログ

朝晴れていたのに忽ち雲に覆われる [散策]

10月25日(火)  今朝の青空は何処へ行ったのでしょう・・・

       大通り公園は今が一番綺麗なのでしょう〜〜〜
       DSCN6086.jpg

       DSCN6081.jpg

       DSCN6082.jpg

       DSCN6083.jpg

       今日は風も無く昨日より暖かい、穏やかな日でした。
       園児達もお行儀良く並んで公園内を歩いています。

       今の内〜1日でも楽しまないと〜お天気は変わります。
       子供達に〜言うより自分に言い聞かせている私です〜
                アッハッハ
       DSCN6084.jpg
     鳩も何を考えているのでしょうか?寂しげに見えますね〜
       DSCN6085.jpg

       雪の便りと初氷のニュースが聞こえるこの頃です。

          風邪曳きさんも増えているようです!

         皆様お元気でお過ごし下さいませ〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(89)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 5

Hide

おはようございます。なんとかやっております。
東京も昨日くらいから急に寒くなって来ました!
子供は風の子ですから、まあ大丈夫でしょう?
by Hide (2016-10-26 01:28) 

ナビパ

お天気の変化が激しいでね。
冬に向かってまっしぐらです。^^;
by ナビパ (2016-10-26 10:42) 

馬爺

昨日までは寒かったですが今日はいい天気で外も23度と暖かいですよ、歯医者まで運動の為に歩いて行くのですが暑かったですね。
これからそちらは日増しに寒くなりますからね、今日は富士山は初冠雪して居りましたね。
by 馬爺 (2016-10-26 16:07) 

majyo

今日はこちらは25度くらいに上がりました
寒暖の差が激しいです
気を付けてくださいね
by majyo (2016-10-26 18:20) 

夏炉冬扇

子供たち沢山。日本の未来。
by 夏炉冬扇 (2016-10-26 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園の鳩心の儘に〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。