SSブログ

雨降りのイチョウ並木 [ 北大へ]

10月31日(月) 心なしか空が明るくなったと思い出掛けました。
      傘は必要でした〜行こうと決めたら雨など何のその![わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

        DSCN6258.jpg

        DSCN6260.jpg

        DSCN6261.jpg

        DSCN6274.jpg

        DSCN6277.jpg

        DSCN6287.jpg

        DSCN6290.jpg

        同じ様な写真ですが〜今日は人通りも少なく
        青空が無く残念でしたが〜雨の並木道を〜満喫。[手(チョキ)][手(チョキ)]

        道内の何処かで13センチの積雪を報じていましたが[雪][雪]
        雪降る前に心残りの無いように〜楽しんで参りました。
            遣った!!!・・・ご満悦な私です。(笑)
        帰り道で、風が強く傘が風に煽られておちょこに何度も〜
                ビックリ仰天〜[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]
             
           此も〜良い思い出! ウッフッフッ・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]




nice!(103)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 103

コメント 9

みぃにゃん

おはようございます。イチョウきれいに色づいていますね。こちらはもう少し先みたいです。でも寒いですね。
by みぃにゃん (2016-11-02 07:46) 

馬爺

おはようございます。
イチョウが黄葉して綺麗な景色ですね、人生楽しく生きなくてはね、元気で過ごしましょう。
by 馬爺 (2016-11-02 08:34) 

mimimomo

こんにちは^^
黄葉の並木が綺麗ですねぇ~♪
楽しめてよかったですねv
by mimimomo (2016-11-02 10:02) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
並木通りの黄葉も綺麗ですね。
by ryuyokaonhachioj (2016-11-02 11:04) 

まゆみっふぃ

銀杏並木がとてもきれいです。
東京はまだまだ先ですね・・・^^
by まゆみっふぃ (2016-11-02 14:20) 

夏炉冬扇

毎年、ここは素晴らしい銀杏並木になりますね。
by 夏炉冬扇 (2016-11-02 17:10) 

majyo

イチョウ並木しっとりとしていますね
もうすぐ景色が変わります
良い一日でしたね
by majyo (2016-11-02 19:26) 

響

色づき始めた並木がしっとりして
とても良い雰囲気ですね。
by (2016-11-03 03:30) 

たかの

ああ なんてきれい~~ 美しいのでしょう・・・・・・・(←想像して歩いています)ああなんて気持ちいいの 黄、緑、オレンジetc.etc.自然が織り成す素晴らしい芸術の秋ですね(*^_^*)
by たかの (2016-11-06 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落ち葉道内冷え込む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。