SSブログ

雪と紅葉のコラボ [散策]

11月8日(火) 
       朝は氷の上を歩くのが恐かったのですが~大分慣れて〜
  帰り道・・・   
       公園を歩きながら〜 今年の秋に「さようなら」を!〜
           大分 落ち葉も多く成りました。

       札幌は13センチの積雪と誰かが言っていましたが

       DSCN6467.jpg

       DSCN6468.jpg

       DSCN6470.jpg

       DSCN6466.jpg

       DSCN6464.jpg

       DSCN6462.jpg

       DSCN6463.jpg

       DSCN6460.jpg

       DSCN6459.jpg

      紅葉を楽しむのは此が今年の見納めでしょうか!?。。。
      天候はもう一度秋空に戻ることは無さそうです!・・

      予想通りの美しい紅葉に親しめた感が致します。
        有り難うございました。(._.)オジギ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


   

nice!(104)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 104

コメント 9

yoko-minato

テレビでは札幌は大雪と言ってましたが
写真を見るとそうでもなさそうですね。
紅葉と雪のコラボもいいものですね。
by yoko-minato (2016-11-08 17:14) 

majyo

雪道の紅葉とは北海道ならでしょう
ゆく秋を惜しみ、来る冬に備えてください
気力も体力も
by majyo (2016-11-08 18:08) 

ナビパ

雪に紅葉が折り重なるように幻想的ですね。
風邪などめしませんように。。。
by ナビパ (2016-11-08 18:27) 

kazu-kun2626

紅葉と雪景色は北海道ならでは
ですね こちらも寒くなってきましたよ
by kazu-kun2626 (2016-11-08 21:39) 

みぃにゃん

13センチっていったら大阪だったら大雪ですよー
雪景色と紅葉一緒にみれるなんて滅多にないですよー!
by みぃにゃん (2016-11-09 07:47) 

馬爺

白い雪に紅葉の赤や黄色が映えますね、はたから見る分には綺麗ですが住む人達は大変ですね。
お風邪など引かれませんように。
by 馬爺 (2016-11-09 10:36) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
雪が降っりだして大変でしょう。
by ryuyokaonhachioj (2016-11-09 16:08) 

yu-papa

積雪は此れぐらいが良いです^^
by yu-papa (2016-11-09 19:03) 

koh925

紅葉に積雪、やはり雪が早いですね
東京は木枯らし一番に吹かれブルブル震えていました

by koh925 (2016-11-09 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘栗焼き蕎麦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。