SSブログ

一日だけの晴天 [雑感]

     11月11日(金)  晴天の日を望んでいたら~今日は青空が〜〜
        朝8時50分にお迎えの車が来ると云う連絡が来て出掛けた。

          こんな素晴らしい日が〜〜〜[晴れ]  心も軽く〜
          DSCN6506.jpg
             アッと言う間に目的地へ。。。
          DSCN6511.jpg

          DSCN6509.jpg

          DSCN6510.jpg

          DSCN6512.jpg

          DSCN6513.jpg

          何だかんだと友人達のお声が掛かり出掛けてゆく。
          元気で〜楽しい老後を過ごさせていただいています。

          若い時代に戻った気分で~小さな事でも大笑いして〜
          笑顔が満ち溢れる瞬間。。。を、生きています。

          友達って良いですね〜ハッハッハッ\(^O^)/[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
          

          
         

nice!(98)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 98

コメント 8

KENT1mg

気持ちいぃ〜〜青空ですね〜〜
こちらは、グズついた天気だったので羨ましいです。^ ^
by KENT1mg (2016-11-11 18:38) 

夏炉冬扇

いいですね、お友達おおくて。人徳。
by 夏炉冬扇 (2016-11-11 19:25) 

ともち

台北も今日は久しぶりに良いお天気でした。
お友達が多いのは、良いことですね♪
実家で独り暮らしの母、近所に住む実姉くらいしか、日常的に会う相手がいないので、少し心配になります。
by ともち (2016-11-11 22:06) 

mimimomo

おはようございます^^
良いお友達がいらっしゃるって素晴らしいですね♪
by mimimomo (2016-11-12 07:38) 

takenoko

「歳をとればとるほど友人が少なくなる」とは真反対ですね。とても良い事です。沈丁花さんの人柄のおかげでしょう。
by takenoko (2016-11-12 07:39) 

みぃにゃん

良いお天気での外出は気分も軽やかになりますね。お声をかけていただけるのはお人柄ですね!
by みぃにゃん (2016-11-12 11:34) 

mamii

今日はいい青空ですね、いつまで続くか・・・
by mamii (2016-11-12 13:15) 

majyo

見事な青空です。心も軽く
お友達と笑って過ごす。
楽しいでしょう。元気の源ですね
by majyo (2016-11-12 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日天気になあれ〜青空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。