SSブログ

傘をお供に・・・ [雑感]


11月16日(水)  雨・雪は降らないまでも~寒い日でした

          今年〜  紅葉・黄葉の見納め
       DSCN6553.jpg

       DSCN6554.jpg

       DSCN6550.jpg

       DSCN6547.jpg

       DSCN6545.jpg

       DSCN6551.jpg

       DSCN6548.jpg

       DSCN6556.jpg

       DSCN6552.jpg

       満足でした〜 綺麗な秋を楽しめて最高でした!

       17日は、冬型の気圧配置で上空には強い寒気が居座る
       日本海側は雪が降りやすい。との予報・・・

       怪我のない冬にしたいと願うばかり。。。[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(90)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90

コメント 3

mimimomo

こんばんは^^
札幌は紅葉ももう見納めなんですね~千葉はこれからです。黄色いのは色づいて、落ちるのもありますが、本番はこれからですよ~♪
by mimimomo (2016-11-16 18:48) 

みぃにゃん

おはようございます。紅葉がとてもきれいですね。
また紅葉と雪が同時に・・・ってこと近々あるのでしょうかね?
by みぃにゃん (2016-11-17 07:42) 

馬爺

おはようございます。
この紅葉が終わると札幌も行きに閉ざされるのかな?
風邪召されませんようにね。
by 馬爺 (2016-11-17 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。