SSブログ

日ハム優勝パレード [行って参りました]

11月20日(日)    7時半雨の降る中出掛けました〜
        到着すると、もう一杯の人達で溢れていました〜
DSCN6826.jpg

DSCN6840.jpg

DSCN6860.jpg

DSCN6863.jpg

DSCN6868.jpg

DSCN6870.jpg

DSCN6828.jpg

DSCN6872.jpg

DSCN6887.jpg

DSCN6888.jpg

DSCN6893.jpg

DSCN6896.jpg

DSCN6898.jpg

DSCN6906.jpg

DSCN6912.jpg

DSCN6916.jpg

DSCN6914.jpg

朝2時半起床・・・

7時半出発〜〜〜約3時間ほど待って〜〜〜
雨は10時頃から小雨になりました。

素晴らしいパレード初めての経験です。
雨が降ろうが槍が降ろうが・・・
どうしても〜此の機会に一度見ておきたかったのです。
矢っ張り来て良かった!
元気を頂きました有り難う〜〜〜
遠いところかも沢山の方々が〜〜〜。。。
若い者達に負けない心構えでこの冬を乗り越えます・
私に出来る事を〜〜〜楽しく笑って生きる事を。
皆様お疲れ様でした〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(101)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 101

コメント 8

夏炉冬扇

ソフトバンク。残念無念。
by 夏炉冬扇 (2016-11-20 19:17) 

majyo

素晴らしい機会でした。
優勝パレードは誰でも観られません
喜びが伝わってきます。
雪が降らなくて良かったです
by majyo (2016-11-20 19:27) 

tommy88

TV局が大谷クンを引っ張ってインタビューしていました。
迷惑にも現地では大谷クンを見ることができませんでした。
フジテレビ系列の局です。
こういうのって、迷惑な話なのでした。
紙吹雪がないのが残念でした。

by tommy88 (2016-11-21 07:02) 

みぃにゃん

良い体験できましたね。なかなかパレード見れないですよー私ももうかれこれ10年以上前に阪神タイガースのパレードへ行きました。
by みぃにゃん (2016-11-21 07:40) 

cheese999

元気をもらえてよかったですね(^_0)ノ
by cheese999 (2016-11-21 07:44) 

馬爺

昨日は大賑わいでしたね、なんと6万人も6℃の天候なのにパレードの為に集まったようですね。
by 馬爺 (2016-11-21 11:15) 

koh925

頑張った甲斐が有りましたね、来年もパレードが
できるよう、応援しましょう・・ガンバレ!!
by koh925 (2016-11-21 13:46) 

mamii

頑張った甲斐がありましたね。
by mamii (2016-11-21 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山形の梨秋深し・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。