SSブログ

友人とお喋り・・・ [雑感]

  11月23日(水) 「勤労感謝の日」〜お出掛けの予定でしたが〜
     風は冷たいし・・・温度は氷点下4度〜とてもじゃ無いけれど

      お店の二階で〜〜〜お友達三人と雑談で終わりました。

        こういうスタイルも良いですね〜〜〜[レストラン][喫茶店]
        DSCN7121.jpg
       DSCN7057.jpg

       2階の広間は開放されていて〜お話しができて〜
       お買い物をした後〜自由に楽しむ事が出来ました。

       何はともあれ暖かいところで色々な人達も見えていたので^
       賑やかでした。

       外を歩くことはもう無理ですね〜〜〜足許も悪く、風邪が
       後戻りしそうで〜怖いものがあります。 年齢的にも。。。

       お喋りだけは誰もが得意とするところですが・・・フッフッ(笑)

       目的は他にあったのですが〜今日は寒さに負けました〜
        無理はしないことにします〜また 明日〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(90)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90

コメント 7

takenoko

口年齢(?)は20代・・・ですか。
by takenoko (2016-11-24 06:15) 

えーちゃん

私は酔うと良く喋ります(^^;
by えーちゃん (2016-11-24 08:38) 

koh925

今朝は、11月では54年ぶりの雪、昨日からテレビが
大騒ぎ状態で放送しています、マスコミは大げさでいけませんね
by koh925 (2016-11-24 09:31) 

馬爺

今朝は雨なんですが関東は雪だそうで11月の雪が54年ぶりとかで騒いでいます。
by 馬爺 (2016-11-24 10:54) 

セイミー

アレ~ 同じテンプレート使いましたね
by セイミー (2016-11-24 14:03) 

majyo

二階が開放されているなんて良いですね
楽しくお弁当でおしゃべりできます
これからは室内が多くなるかもしれませんが
天気の良い合間にささっと散歩でしょうか
by majyo (2016-11-24 17:59) 

夏炉冬扇

氷点下ですか。
ウヒャー~
by 夏炉冬扇 (2016-11-24 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。