SSブログ

登校時の風景 [爽やかな朝]

       11月30日(水)    お出掛け

       雪は止んでいた。  穏やかな朝・・・

       DSCN7170.jpg

       DSCN7172.jpg
        今はナナカマドだけが主役です
       DSCN7185.jpg
       朝から走っている〜〜〜
       DSCN7181.jpg
       登校の・・・嬉しそうな笑顔
       DSCN7183.jpg

       思ったより良いお天気に私達もご機嫌でした〜♪

       誘われて〜〜〜連れて行って貰える内は〜〜〜

       何処でも出掛ける私〜〜〜ワクワク[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
       

nice!(87)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 8

mimimomo

おはようございます^^
雪景色~千葉とは大違い^^
身体が言うことを聞くうちは大いにお出かけ、大賛成!^^
by mimimomo (2016-12-01 06:52) 

みぃにゃん

色んなところへいけるありがたさ・・・身体に感謝ですね。、
by みぃにゃん (2016-12-01 07:42) 

馬爺

わ~~懐かしい雪景色です、当地に住んでからはこんな雪景色を見なくなりましたからね、沼津はもうかれこれ40年暮らしますが雪が降ったのは数えるくらいです。
by 馬爺 (2016-12-01 11:38) 

mamii

歩道も雪ですね、気をつけて転ばぬように・・・
by mamii (2016-12-01 14:50) 

KINYAN0829

こんばんは
小田原も11月の下旬に雪が降りましたが、さすが北海道、雪の量が違いすぎますね(^^♪
by KINYAN0829 (2016-12-01 18:25) 

夏炉冬扇

走ってる方滑らないのかな?
12月もよろしくお願いします。
by 夏炉冬扇 (2016-12-01 19:34) 

majyo

道路は積もっていないようですね
雪の中走るのはすごいけれど滑らないのかなあ?
少女って可愛いですね
by majyo (2016-12-01 20:06) 

ヤッペママ

これからは雪をバックにナナカマドが映えますね。
by ヤッペママ (2016-12-01 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。