SSブログ

黙々と降り積もる雪 [雑感]

12月23日(金)    飽きもせず良く降る雪です。
        雪跳ねのご苦労を思うとき。。(お疲れ様です)
        DSCN7655.jpg

        DSCN7657.jpg

        DSCN7656.jpg

        DSCN7658.jpg

        DSCN7674.jpg

        DSCN7677.jpg

        20分ほどで行けるところまで出掛けたのですが〜
        傘に積もった雪の重みに吃驚でした。たった20分位
        店前に着いて払い落とした量に〜〜〜\(◎o◎)/!

        こんな時出掛けなくても良いのに・(ブツブツ独り言)

        雪とにらめっこ〜負けたくない私〜雪如きに負けられ
                     ません〜〜〜  (フッフッフッフ)
        明日はどんな朝の顔をしているのか楽しみです[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(83)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 7

KENT1mg

すご〜い雪ですね〜(O_O)
気をつけてくださいね〜
by KENT1mg (2016-12-24 09:48) 

みぃにゃん

おはようございます!メリークリスマス!!正にホワイトクリスマスですね~
by みぃにゃん (2016-12-24 12:26) 

koh925

50年ぶりの大雪だと聞きました
同じ日の東京はポカポカ天気、どうなってんでしょうね
by koh925 (2016-12-24 16:49) 

夏炉冬扇

北海道、大雪だとラジオも言ってます。
by 夏炉冬扇 (2016-12-24 18:16) 

ニッキー

ホワイトクリスマスはとても素敵ですが、降りすぎですね´д` ;
外出時はお気をつけくださいね(_ _)
by ニッキー (2016-12-24 19:20) 

あとりえSAKANA

うーわ。真っ白ですね(-_-;)
by あとりえSAKANA (2016-12-24 23:20) 

クッキー

凄い雪ですね、スキーも子供が大きくなると
一緒に行けず、もうスキー道具もゴミで出して
しまいました。
by クッキー (2016-12-29 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生きているイブは晴れて良い天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。