SSブログ

1月6日(金) [早いですね〜]

(?_?)エ?・・・明日は七草。。。なんで〜!?・・・今年も駆け足で過ぎて行く。。。
   漸く年賀状の返信を書き上げて投函しました。行ところ〜歩くところで
   仕事が待っている有様・・・良くまあこんなに仕事が目に付くのでしょう。
   今年も忙しく働けそうです。ヘヘヘ((*^^)v
   ポストへ行った帰り青空が綺麗でしたので早速今年の[カメラ][カメラ][カメラ]撮り始め〜

          DSCN7889.jpg
          ナナカマドの実が青空に映えて美しい。。。
          DSCN7890.jpg

          DSCN7891.jpg

          DSCN7894.jpg

          DSCN7896.jpg

          DSCN7901.jpg

                   穏やかなお正月を満喫出来て幸せです。
          私も明日から出初めと参りましょう〜〜〜ワクワク
           ではまたお目に掛かりましょう〜〜〜お元気で〜
                     [手(パー)][手(パー)][手(パー)]



        

        

nice!(78)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 6

koh925

東京は穏やかな正月でしたが、私の誕生日から
また寒くなりました
傘寿の先輩なんですね、ども仲よしの同級生ですよ(^^
by koh925 (2017-01-06 17:23) 

夏炉冬扇

ポスト、毎日通ってます、このところ。
by 夏炉冬扇 (2017-01-07 08:00) 

旅爺さん

物凄い雪深で当地では考えられない凄さです。
そんな雪にも負けずに仕事仕事とは驚きです。
今年もお元気でお過ごし下さいね。
ご~ご~ご~ご~ご~「555555」ですね。
by 旅爺さん (2017-01-07 08:20) 

馬爺

お元気そうで何よりです、高齢者と呼ぶのも75歳からと成りましたから私は外れて准高齢者だそうですよ、今年もまだまだ元気で頑張りましょうね。
by 馬爺 (2017-01-07 09:06) 

みぃにゃん

今日は七草ですね。我が家は作りませんがあまり美味しいものでもないですね~でも七草全て家の周りにありますよ
by みぃにゃん (2017-01-07 11:53) 

あとりえSAKANA

遅ればせながら
明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します
m(^v^)m
by あとりえSAKANA (2017-01-07 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。