SSブログ

友人と出会う [雑感]

1月26日(木)  道端でばったり〜「今日は^」の挨拶もなく。。。

       以前〜 一緒に踊ったり〜したこともあったのに。。。
        DSCN7835.jpg
     後に残る気分の悪さ〜もう3日も経つのに思い出すと不快になる。
     確か私のことを嫌いなのでしょう〜か〜〜〜色々考えてしまう〜
     
     暫くすると又その人が思い出される! そんな日が過ぎていった。
     ああ良かったもう^縁のない人だから。私は3年ほど前に有る会を
     辞した〜その頃のお付き合いだった!今まで一度も思い出すことが
     なかったのに。 新年会にでも行く予定だったのか〜・・・
     或いは終わって帰るところだったのか・・・ 信号で出くわした。
     飲んでいたのかしら?・・・久しぶりに会うのに〜〜〜変!変!〜

     私にも連れがいたので〜そそくさと体を交わしたが〜絡んでくる感じ。

     詰まらない話だが・・・呟くと気が晴れる。私としたことが みっとも
         ないね!? [ふらふら] [ふらふら] [ちっ(怒った顔)] 赤っ恥!!!クックックッ

     思いがけない出会い〜そして不愉快だった。この話は此で止めます。
     気になる性格は簡単には忘れられないのが私の持ち前性分〜(笑)
                     (今日の独り言)
     今日は良いお天気です家の中から外を見ていると春のようです[わーい(嬉しい顔)]

        何故か急に故郷の大好きな花に会いたくなりました
        DSCN4811.jpg
           DSCN4814.jpg

         沈丁花〜まだ咲く時期ではないのでしょうか?
                       良い香りがしてきました〜〜〜アッハッハッ
               気分転換!!!
       此にて大変失礼致しました〜(._.)オジギ ご機嫌よう〜
          ではね〜 皆様〜〜〜さようなら[手(パー)][手(パー)][手(パー)]




nice!(90)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90

コメント 4

馬爺

おはようございます。
その方は忘れて居られたんではないですか、私なんかも昔の人は忘れてしまって居る時が有りますよ。
最近名前なども時々忘れます。
by 馬爺 (2017-01-27 09:15) 

みぃにゃん

気分を害してしまったのですね。
by みぃにゃん (2017-01-27 19:01) 

ヤッペママ

横浜では沈丁花が咲きだしました。
by ヤッペママ (2017-01-27 21:05) 

majyo

つぶやきましょう! 良い事も悪い事も
自分のブログですもの
そして こちらも人間ですもの
by majyo (2017-01-27 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

刺し身コンニャク素晴らしい言葉〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。