SSブログ

二月逃げる [雑感]

2月26日(日) 何方様が言ったか???  
         1月行く・2月逃げる・3月去る・と云うけれど。
     1月は正月があり、2月は元もと28日で普通の月より短く、
     3月は年度末なので(やることが多いのに思うように進まない)
     と言う事を表すのが「1月行く、2月逃げる、3月去る」という
             ことのようですね〜〜〜。

     因みに〜「4月は死ぬほど長い」ホッホッホッホッ
     4月は暖かく成って何となく落ち着いた気分に成るのと、
     新しい環境での生活が始まるので時間が経つのが長く感じる
     るのでしょうかね。。。
     何となく過ごした時間が惜しまれてなりません!
     改めて 時間を大切にしないと・・・と心に強く感じる
            今日此の頃で、ございます。

     明日も良い一日でありますように・・・ご機嫌よう[るんるん][るんるん][るんるん][手(パー)][手(パー)][手(パー)]

       
      

nice!(81)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 7

KINYAN0829

こんばんは
その通り2月も後少しで終わりです(^ ^)
by KINYAN0829 (2017-02-26 18:37) 

夏炉冬扇

今月も後2日になりました。
友人に29日生まれがいますが…
by 夏炉冬扇 (2017-02-26 19:06) 

みぃにゃん

こんばんはご無沙汰です!雪まつり今年も大盛況でしたか?二月はホントえにに早いですね~4月の死ぬほど長い。納得ですね
by みぃにゃん (2017-02-26 20:28) 

ナビパ

春をもっとゆっくりと楽しみたいです。^^;
by ナビパ (2017-02-26 21:33) 

ニッキー

あっという間に2月も終わりですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-02-27 00:08) 

馬爺

おはようございます。
何とも久しぶりの更新でしたがお元気でよかったです、あっという間に2月も終わりですね。
これからはどんどん暖かくなりますね。
by 馬爺 (2017-02-27 09:22) 

もーもー

本当に  2月は逃げるようですね・・・
 毎日毎日を大切にしたいですよね(^^)/
by もーもー (2017-02-27 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

札幌は今日も雪〜8020運動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。