SSブログ

北海道新幹線開通から1周年 [雑感]

      3月26日(日) テレビを見ていたら~早1周年に成るという。
       新幹線・・・いの一番に乗るぞ!と。息巻いていた筈の私は?
       何処へ行ってしまったのでしょう・・・(フッフッフ)
       「住めば都と言うけれど〜〜〜」全くその通り〜[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
       あんなに何度も逃げ帰った実家。草履履きで行けると
       楽しみにしていた新幹線は今だにお預けの儘〜〜〜[新幹線][新幹線][新幹線]

       3年後のオリンピックを目指していますが^[新幹線][新幹線][新幹線]
       札幌から始発だったら〜明日にでも行けるのに・・・ブツブツ
       その時の気分で^どうなる事やら。。。[ふらふら][ふらふら][ふらふら]フッフッフ
       気儘な独身貴族を満喫している私は〜
       「狭い乍らも楽しい我家」を離れられないでいます~(笑)

       東京の桜が咲いた!これも羨ましい!。。。が。
       若い頃なら、大宮公園の桜が見たいと思ったら^速〜実行!
         その様なこともありましたっけ・・・(追憶)
       今では〜考えているだけ・・・
       考えている内に日が暮れてしまいます〜(ハッハッハ)

     老いる事は哀しいことですね〜出掛けるのが面倒です!(苦笑)
       DSCN8710.jpg

       DSCN8711.jpg

       やがて〜後・1ヶ月もすれば札幌にも花が咲くのです。         
                       (今日の独り言)

       昨日の賑やかだった子供達との談笑が思い出されて〜
       独りニヤニヤ(思い出し笑い[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)])の私です(爆笑)

         皆様~ご機嫌よう〜お達者で〜バイバイ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(93)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 5

majyo

自分で感動! 一番乗りだ\(^o^)/

東京では桜は開花しましたが、雪が降りそうに寒かった。1か月お待ちください。どこも散ってしまった時に
北海道は花盛りですよ
by majyo (2017-03-26 19:33) 

kiki

北海道新幹線、ついこの間、開通したと思っていたら、もう1周年なのですね〜
歳をとると、月日の経つのは、とても早く感じます。
by kiki (2017-03-26 21:46) 

みぃにゃん

もう1年になるんですねーj早い!月日のたつのは速いです。私もUSJに一回からいつでもいけるいけると思いながらまだ1度も行ってません・・・(笑)
by みぃにゃん (2017-03-27 07:47) 

旅爺さん

爺は北海道新幹線にはもう乗りましたよ。
新幹線は逃げていかないから桜の時期にでも如何ですか?。
by 旅爺さん (2017-03-27 08:31) 

馬爺

北海道新幹線早く乗ってみたいですが中々行けません。
by 馬爺 (2017-03-27 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

又々ぶろぐで失敗することわざ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。