SSブログ

雨は止んだようです〜が? [暗い空]

 4月19日(水)  昨日の状態を引き摺っている!…空模様?…

        [いい気分(温泉)]温泉に行きましょう〜とお誘いがあったが〜…

        お天気模様に怖じけ付いて〜〜1日延ばした〜〜〜


        明日九時出発!定山渓まで1時間予定して。。。

        久方ぶりの温泉です。日帰りなので早めに出掛けます。

        [新幹線][バス]ユックリ〜ゆったり〜命の洗濯も良いね〜♪
        DSCN9641.jpg

        DSCN9660.jpg

            まあ〜美味しそう!…何か食べたい!

        よく^若かった頃〜お前は寝てるか食べてるか〜だ。
        と笑われたことがあった[車(RV)]乗って出掛けた時のこと〜

        若いときは良く眠かったし〜 良く何でも食べたものだ

        と、熟々〜思い出しては笑っています〜(大爆笑)

                  
         [いい気分(温泉)][バス][新幹線]… 明日の用意をしながら{独り言)[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(123)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 123

コメント 8

mamii

日帰り温泉もいいですね、美味しいご馳走食べて--------
by mamii (2017-04-19 15:48) 

夏炉冬扇

おんせん、お楽しみあれ。
by 夏炉冬扇 (2017-04-19 18:26) 

kazu-kun2626

美味しい物も食べて
温泉、楽しんできて下さいね~
by kazu-kun2626 (2017-04-19 21:03) 

もーもー

日帰り温泉最高ですね(^^)/
寝て食べて、良いじゃありませんか、ねー
by もーもー (2017-04-20 09:15) 

みぃにゃん

1時間で有名温泉へ・・・うらやましい限りですねー
by みぃにゃん (2017-04-20 09:50) 

tommy88

日帰りの温泉はステキです
宿泊すると飲み過ぎてしまいますから
日帰り温泉が趣味です私も
イチバンは妻が疲れを取ってくれると嬉しいのです

by tommy88 (2017-04-20 10:35) 

馬爺

美味しいもの食べてゆっくりと温泉もいいですね、命の洗濯何よりです。
by 馬爺 (2017-04-20 13:26) 

majyo

日帰り温泉は私も良く行きますよ
それが定山渓なら尚 素敵!
美味しいもの食べて風呂に入って命の洗濯を
何回もしましょう!
by majyo (2017-04-20 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。