SSブログ

桜冷え [雑感]

5月2日(火)晴れ  晴れているのに寒い〜「あら〜寒いですね〜」とご挨拶。。。

         桜の花冷えでしょうか!?…(笑)


          花を見て腹の立つ人は居ないでしょう〜(笑)
DSCN0046.jpg
DSCN0057.jpg
DSCN0048.jpg
DSCN0049.jpg
DSCN0050.jpg
それぞれの持つ個性美〜
嬉しい春〜漸く私のところへ。。。
m(__)m アリガトォ(._.)オジギ
朝から元気な私〜今日もお花に会えたから〜〜〜
お花に元気を頂いています〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(147)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 147

コメント 9

夏炉冬扇

元気が一番です。
by 夏炉冬扇 (2017-05-02 18:12) 

majyo

お花には元気をもらえます。
その元気をどこかへ返さなくてはと思うのですが・・・
by majyo (2017-05-02 19:17) 

馬爺

元気が何よりですよ、元気でないと何もできませんからね、健康に気を付けていつまでも元気で居てくださいね。
by 馬爺 (2017-05-03 11:51) 

ゆきゆき

こんにちは
花探索は癒されます。
by ゆきゆき (2017-05-03 15:43) 

mamii

元気が一番ですね。
by mamii (2017-05-03 17:21) 

たかの

「元気ですかー!!? 元気があれば何でもできる」、アントニオ猪木さんも言ってました(^-^)/ほんと、その通りですね
ご無沙汰しています。私のスマホの中も花・花・花の写真が、、この季節 歩いているだけでたくさんの色とりどりの花に出会えます。あふれています。
沈丁花さんがお元気そうでとてもうれしいです。
by たかの (2017-05-04 03:29) 

沈丁花

たかのさん〜お久し振りです〜お元気でしたか?お懐かしい。。。夢見たい!。やっぱり嬉しいです。暦の上では初夏ですね〜♪
by 沈丁花 (2017-05-06 15:41) 

cheese999

落ちてきた花びらは。。。頭にくるのは人間ができていない証拠!?

(^_0)ノ
by cheese999 (2017-05-08 06:52) 

たかの

沈丁花さん、お声かけをありがとうございます。私は元気にしています(´∀`)。12月始めに母自らに救急車を呼んでほしいと言われた頃から日常の過ごし方に変化があります。「今」目の前のことと心身向き合うことで うん、大丈夫!とぼちぼちやってます(⌒‐⌒)
by たかの (2017-05-10 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

荒天…初夏を迎えた札幌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。