SSブログ

花火大会へ・・・ [雑感]

7月28日(金)  気の揉めた1日〜〜〜[雨][曇り]外を歩く人を見れば〜。


       行くと決めたら〜〜〜ワクワク初めての経験ウッフッフ

       

       今年も豊平川河川敷で開催!

             道都・札幌の夜空を華やかに彩り、

               短い夏を告げる風物詩。

          
DSCN2861.jpg
DSCN2872.jpg
DSCN2856.jpg
DSCN2857.jpg
DSCN2866.jpg
DSCN2864.jpg
ああ~難しい・・・花火〜撮影
諦めて〜見ることにのみ集中・・・する。
素晴らしかった!感動しました〜
この気持ち哀しいかな・・・率直にお伝えできません!(苦)
きゃあ〜きゃあ〜迸る呻き声・・・フッフッフ(笑)
行って良かった!
見られて良かった!
静かな~感動の一時でした。
有り難うございます。
生きていたら〜〜〜来年も。。。
此処へ~~〜来て、花火が見たい!
そう思い乍ら・・・穏やかな雰囲気を背に〜
一足早い帰途と致しました
\(^O^)/

nice!(60)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 2

majyo

きれいに撮れていますよ。
わたし花火は写真に撮れませんでした。
来年もまたご紹介くださいね
by majyo (2017-07-29 07:21) 

夏炉冬扇

花火、でかけるのがおっくうで。
つい家から遠望。
by 夏炉冬扇 (2017-07-29 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火大会孫も行っていた花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。