SSブログ

速い速い〜まるで飛行機に乗っているようです [雑感]

8月30日(水)        今年の8月も後1日と成りました。

        もっとゆっくり過ぎて往くのが好き。。。何故???

              時の流れについて行けない私です。
DSCN8736.jpg

        
DSCN5116.jpg
DSCN5117.jpg
ぽっぽ饅頭〜札幌地下街に作り立てを売っている店がある。
美味しいです!前を通ると素通りできないのです(笑)
DSCN5118.jpg
8月の月にお別れをする
来年の8月を想像しながら。。。
来年は今頃何を考えて。。。何をしているのでしょう〜
待っている1年は〜〜〜待ち遠しく・・・長い〜
過ぎ行く1年は〜何と〜アッと言う間に。。。
想像も付かない来年を夢見てる〜〜〜
希望は元気で歩いていたい。
行きたい場所へ〜〜〜。
東京オリンピック迄の夢が有る〜
体力を維持しておかないと〜〜〜(独り言)
皆様ご機嫌よう。お元気でお過ごし下さいませ〜
今日も有り難うございました[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(89)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 2

馬爺

食欲旺盛のようですね、健康の証ですよ。
by 馬爺 (2017-08-30 10:34) 

みぃにゃん

2回目のオリンピックになるのですかね楽しみが増えますね。
by みぃにゃん (2017-08-30 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。