SSブログ

家族旅行 [ちょっと〜南国迄]

10月31日(火)  8時出発![車(RV)][車(RV)][飛行機][飛行機]〜千歳空港へ向かいます。

        何十年も前の夢が漸く実現の運びとなりました\(^O^)/

 3男夫婦に〜

    孫が産まれて又・・・二人目も・・・大きくなったので沖縄旅行を計画した

    やがて〜その内に孫は小学校へ・・・そんなこんなしている内に〜〜〜

    家族全員の都合の良い日が難しい。。。私は北海道へ戻ってきた。

    あれから何年になるのでしょう〜その時の孫はもう大学生と高校生


      事有る毎に話題に。。。そして〜その話が出ます。

 次ぎに〜2男夫婦が、沖縄旅行再三誘って呉れましたが〜私の都合で又延期。

     

        此の度 漸く実現!!!漸くご縁に有り付いた次第です。


    では〜皆様〜ご機嫌よう。寒がりの私に暑いところへのご褒美〜[手(チョキ)]


        喜び勇んで行って参ります[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]感謝・感激〜\(^O^)/

    年齢も最適!季節も最高!彼方の紅葉は如何なものでしょう???

    興味津々〜お天気も上々と聞き及んでおります。[耳][耳][耳][晴れ][晴れ][晴れ]


       予定は3泊4日・・・果たして???

            「予定は未定にして決定に非ず・・・」

          帰るのを忘れるかも知れません!アッハッハッ

       否〜連れて帰るのを忘れられてしまうかも〜参った![ふらふら]

                        ホッホッホッホ


     しがみついて・・・迷子にならないようにして、帰って参りますよ![飛行機][車(RV)]

DSCN5470.jpg
DSCN5468.jpg
DSCN5461.jpg
DSCN5467.jpg
想い出を沢山〜脳裏と。。。[カメラ]に。持ち帰ります
先ずは行って参ります


           では〜ご機嫌よう!(._.)オジギお達者で・・・ね♪

                                                     [手(パー)][手(パー)][手(パー)]





nice!(91)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 9

yoko-minato

おはようございます。
長年の夢がかなってよかったですね~。
行ってらっしゃいませ!!
沖縄の記事、楽しみにしています。
by yoko-minato (2017-10-31 05:47) 

majyo

いっぱい楽しい思い出を作ってくださいね
戻ってきてからの記事を楽しみにしています。

by majyo (2017-10-31 09:00) 

馬爺

おはようございます。
この時期は温かい沖縄旅行は最高でしょうね、長年の夢が叶い良かったですね、ゆっくりと楽しんで来てください土産話待っております。
by 馬爺 (2017-10-31 09:47) 

こんちゃん

楽しんできてください。
3泊4日では足りないかもですね。
by こんちゃん (2017-10-31 10:25) 

夏炉冬扇

お楽しみください。
by 夏炉冬扇 (2017-10-31 17:17) 

美美

たくさん楽しんで来てくださいね(^^)/
by 美美 (2017-10-31 17:48) 

koh925

次男の嫁に女の子が誕生しました
孫ですよ、曾孫じゃありません(笑)
by koh925 (2017-10-31 20:39) 

koh925

沖縄旅行、楽しんできてください
台風の心配もなさそうで良かったですね
by koh925 (2017-11-02 19:52) 

ニッキー

沖縄、満喫されてるでしょうねぇ( ^ω^ )
確かに帰りたくなるなるかもw
by ニッキー (2017-11-03 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。