SSブログ

雪降って落ち着く。 [雑感]

11月20日(月)  来るべき時が訪れた。心構えが〜〜〜備わる。

        [雪]雪降って落ち着く。毎年ながら一度は通る道〜

        秋物の始末。冬物との入れ替え。一気に片付けて

        さあ来い!・・・心の準備が出来た!\(^O^)/

          矢でも鉄砲でも飛んでこい!・・・(意気込み)

                ッハッハッハ〜 (空威張り)

        沖縄でエネルギーを沢山戴いてきたようです!・・・

                           (自惚れ)
DSCN6607.jpg
DSCN6598.jpg
DSCN6596.jpg
DSCN6590.jpg
DSCN6591.jpg
お家の中で。。。咲く花達〜
私もお家の中で〜〜〜花と過ごす。
;;;;;;;;;;
昨日とは違う道路状況・・・今日も外出![雪][霧]
ツルッツル。。。雪が氷りに化す^
家に着いた途端に電話〜〜〜会場で見かけたのですが、
席が遠かったので挨拶もせず〜 その方から[電話]
用はないけれど〜〜〜今其処で転んでしまったの〜〜
あら!大変!「大丈夫・・・?」「ウン!大丈夫だけど〜」
「赤ちゃんを連れた人に見取れていたら足許が留守になって〜〜〜
バス停で滑っちゃった!恐かった!・・・」だって。
他人事ではない!
今日は人の身^明日は我が身・・・
気を付けよう〜〜〜

          だから〜と言って歩かない訳にはいかないし。。。


          深刻な問題です〜[ふらふら][がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)] 困った!困った!・・・

          札幌の最高気温は(−1度)今季一番の冷え込み〜


          負けられません!道産子の意地〜(*^^)v [手(パー)][手(パー)][手(パー)]


        

nice!(84)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 5

まき

寒そー!
滑って転ぶのには、くれぐれもご注意を!
今年は秋が短かったような…すでに春が待ち遠しいです(笑)
by まき (2017-11-21 01:15) 

majyo

とうとう雪が降りましたか
雪が降らなくても転ばないように気を付けています。
つまずく
意気込みがありますね。
沖縄の旅はとても良い効果でしたね。
by majyo (2017-11-21 08:08) 

馬爺

おはようございます。
テレビで見ましたが結構雪が積もっているようですね、滑って転んでも骨折だけはしないでくださいね。
by 馬爺 (2017-11-21 08:09) 

みぃにゃん

こんにちは心は暖かい沖縄ですね~でももうツルツルなんですね!ビックリ
by みぃにゃん (2017-11-21 12:38) 

夏炉冬扇

転ばないようにご用心下さい。
by 夏炉冬扇 (2017-11-21 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖縄から帰って。。。恐い道路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。