SSブログ

良いお天気! [雑感]

2月20日(火)晴れ  風も無し。。。今日は夫の誕生日何をお供えしようかな♪

                  観葉植物
DSCN7493.jpg
DSCN7494.jpg
DSCN7491.jpg
DSCN7492.jpg
DSCN7489.jpg
鳩も元気!
DSCN7436.jpg
DSCN7435.jpg
犬も歩けば棒に当たる〜〜〜フッフッフッ
嫌々ながらも外が好きな私は〜〜〜
地下街を歩きました。
眠気覚まし。。。
歩けば沢山の事と出会えますね〜〜〜[電車][新幹線][カメラ][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
今日も2〜3時間あらゆるものと遊んで貰いました〜
気分の良いこと〜〜〜
心入れ替えて元気貰って今年を楽しもうと・・・
2018年のスタート。。。遅ればせ乍ら…\(^O^)/
冬眠から覚めて〜〜〜三日坊主かも知れませんが
ヨロシクね〜[るんるん][手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(86)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 6

夏炉冬扇

こちらもいい天気です。
畝つくりをしたらアセが出ました。
by 夏炉冬扇 (2018-02-20 17:03) 

馬爺

気温が高い目に成ってきましたね、春はそこまで来ているんですね、今日もいい天気でした。
by 馬爺 (2018-02-20 18:50) 

majyo

地下街を歩くのは良いですね
夏の暑い時は大型ショッピングセンターを歩きました
ちょっと欲しいものも出てきますが
良い運動になりますね。

by majyo (2018-02-20 19:11) 

もーもー

キチンと誕生日プレゼント(^ ^)
流石ですね(^ ^)命日は、覚えてても
誕生日までは、忘れちゃいそうです(*_*)
by もーもー (2018-02-21 18:54) 

koh925

寒かった東京も、3月になると気温が上がるようです
待ちかねた春も近いですね(^^
by koh925 (2018-02-26 10:33) 

cheese999

おめでとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2018-02-27 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オリンピック 7年前。の今日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。