SSブログ

花壇の花たち [春が来たよ!]

3月25日(日) 昨日~帰宅途中目にしたもの・・・

     

        花壇〜〜 あちらこちらに姿を見せた・・・土の中から〜〜〜
DSCN7762.jpg
DSCN7763.jpg
DSCN7761.jpg
DSCN7765.jpg
DSCN7764.jpg
「あら~お久し振り。……」と、思わず声かけた私です。
雪をはね返して顔を出した植物の芽たち〜〜
長い越冬生活から目を覚ましました
こんな日を待っていたのです\(^O^)/
[晴れ]穏やかな春の日がとうとうやって参りました
未だ未だ安心は出来ませんが・・・
嬉しいです!!∈^0^∋
私も頑張ろう!!!(*^^)v
希望の春です!ご機嫌よう。(^○^)[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(97)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 97

コメント 4

もーもー

春を告げる植物達*\(^o^)/*
頭が下がりますね
ちゃんと、頭を出して(^ ^)愛くるしいですね
by もーもー (2018-03-25 08:57) 

夏炉冬扇

いやーまだ雪があるんですね。
でも土を持ち上げる命。拍手。
by 夏炉冬扇 (2018-03-25 19:11) 

みぃにゃん

花は賢いですね!ちゃんと出番わかってますからね!
by みぃにゃん (2018-03-25 20:50) 

馬爺

おはようございます。
雪が残る中花芽が出ているんですね植物は春を知っているようですね。
by 馬爺 (2018-03-26 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の兆し・・・北にも春が来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。