SSブログ

日曜日 [雑感]

4月22日(日) 幸せだなあと,思う〜この頃・・・嘘のような日々

       「死ぬこと以外はかすり傷」この言葉とのご縁〜

          あれから〜〜〜二ヶ月が過ぎた!


       早いものですね〜・・・時の流れに救われて。。。

       春の陽気を満喫できる〜まるでドラマのようです。


          軽装で町歩き・・・微笑ましく写る光景〜
DSCN8252.jpg
  
水仙が咲き一寸花瓶に挿して眺めて見ました
DSCN8257.jpg
見て!見て!・・・
人の歩く場所に〜タンポポが咲いた!(゜;)エエッ
DSCN8231.jpg
去年の紫陽花が越冬してる〜〜〜
今年のツツジの花の前に立っている〜お見事です!
DSCN8232.jpg
何を観ても〜〜〜ドラマチック〜フッフッフ∈^0^∋
泣いても笑っても〜〜〜過去は戻ってこない!
どうせなら〜〜〜笑って生きよう。笑顔で〜。
今日の日曜日とても幸せに過ごして居ます。
誰も来ない日曜日。。。一寸物足りないけれど〜[ふらふら]
お天気良し〜[晴れ][晴れ][晴れ]
[時計]明日の予定を考えながら〜〜〜静かに時は流れて〜
皆々様〜お変わり御座いませんか!?・・・
良い日曜日をお過ごし下さいませ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ご機嫌よう〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(83)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 3

みぃにゃん

お外で花が出迎えてくれる幸せ。嬉しいですね~
by みぃにゃん (2018-04-22 16:13) 

旅爺さん

生きてるだけでも幸せですね。
今日も暑かったね~!”30度行ったんじゃないかな?。そちらはどうでしたか?。
by 旅爺さん (2018-04-22 19:06) 

夏炉冬扇

そちらも一気に春の花ですね。
こちらは夏日だったようですが、風があって助かりました。上着に迷います
by 夏炉冬扇 (2018-04-22 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツツジ咲く札幌レンギョウの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。