SSブログ

お墓参り [雑感]

4月28日(土) 昨日4月27日。。。夫の18回目のご命日(お墓参りに〜)


               広い 墓地を貸し切りで〜〜〜誰も居ない霊園

          人っ子1人居ない。。。とは〜こういう事〜(笑)


          思いっきりこの一時を会話できました。


          あんな事・こんな事沢山の報告〜と、予定等々

           そして感謝・・・(._.)オジギ

DSCN8700.jpg
DSCN8702.jpg
春の香を満喫したのでした
DSCN8699.jpg
桜もいよいよ咲き始めました!
DSCN8691.jpg
草・花も目を覚ましました!
DSCN8684.jpg
DSCN8683.jpg
嬉しい春を迎え一歩を踏み出した私達。。。
藤野霊園で眠る夫の御霊に蝋燭の灯の消えるまで
語り続けながら〜
まるで昨日の事のような気分を感じます。
どんな時も〜何時もお心離さず見守って頂き
お陰様で今日まで過ごして参りました
此からもよろしくお願い申し上げます(._.)オジギ
さあ〜 恥じないように生きていこう〜
其れが私の目標。。。
子供達〜そして孫の諸君!頑張れ!!!・・・
お父さん・お祖父ちゃんが付いている。だから〜頑張れる!
そう心で呟きながら帰途に〜〜〜
帰りの230号線は[車(セダン)][バス][車(RV)][バス][車(RV)]大変混んでいました。
11時には[家]帰宅できました ご苦労さん!m(__)m アリガトォ
皆様もどうぞ良い一日をお過ごし下さいませ
ご機嫌ようお元気で〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(71)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 3

夏炉冬扇

こちら連休初日いい朝日。
一人で遠出で、畑なし。押し逃げです。
by 夏炉冬扇 (2018-04-28 06:58) 

もーもー

懐かしいお話が出来ましたかね(^^)/
桜も咲きだし
今宵は 一緒にいっぱいと言った感じですね
by もーもー (2018-04-28 08:42) 

majyo

お子さん、お孫さんとお参り出来て良かったですね
霊園独り占めですね。
全部聞いてくれたでしょう

by majyo (2018-04-28 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。