SSブログ

ふれあい昼食会に出席 [何年振りでした^]


6月19日(火) 昼食会に呼ばれて・・・「出席します」と言いながら。

      都合が付かず取り消したことがあり久し振りの昼食会〜〜〜

      一部メンバーが変わっていたり、何時もの方が見えなかったり。

      一寸変化を感じた今日のお招きでした

       途中お花を見たり〜 ユックリ時間楽しみながら着いてみれば

              一番乗りでした〜(笑)

DSCN9829.jpg
DSCN9831.jpg
DSCN9833.jpg
DSCN9832.jpg
10時開始・主催者のお偉方のご挨拶から〜〜〜
DSCN9844.jpg
DSCN9843.jpg
道内出身の落語家
桂 三段(室蘭出身)
初めて聞く落語でした
3年の修行を積まれて〜ご苦労のお話しから始まり
DSCN9847.jpg
DSCN9848.jpg
ドジョウ掬いの芸の面白さに会場は笑顔いっぱい〜〜〜
DSCN9853.jpg
DSCN9862.jpg
お弁当を戴きながら〜〜〜
楽しい団欒・・・
DSCN9866.jpg
おやつもいっぱい〜〜〜
DSCN9835.jpg
DSCN9839.jpg
DSCN9841.jpg
血圧測定・健康相談・体組成測定
いきいき生活虎の巻
平成30年度 ふれあい昼食会はアッと言う間に過ぎて往く
久しぶりに会う友人や地域包括センターの方達にお会い出来て
元気と若さを頂いた気が致しました。
何時までも元気で楽しく過ごしたいですね
何時も笑顔を絶やさず明るく生活が続けられることを願いつつ
閉会と成りました。
お世話に成りました〜m(__)m アリガトォ(._.)オジギ
とても青空が綺麗な日でした心新たに一歩を進もう!
意義あるそんな1日を和気藹々と皆さんの綻びそうな笑顔と別れて
家路に向かいました。ご機嫌よう!お達者でね〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


       

nice!(85)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 5

みぃにゃん

笑ったりおしゃべりしたり皆といると若返りますね!
by みぃにゃん (2018-06-19 19:45) 

旅爺さん

昼食会は楽しんだり美味しかったりの良い1日でしたね。
by 旅爺さん (2018-06-20 06:02) 

majyo

やはり同年輩の方との集まりが一番楽しいでしょう
落語にお弁当
良い一日でしたね
by majyo (2018-06-20 06:40) 

馬爺

笑ってお腹が空いてくると食事が出て食して満腹になるなんて幸せですね。
by 馬爺 (2018-06-20 12:34) 

夏炉冬扇

お偉い方のご挨拶は別として、花に落語に美味しいたべもの。
いい1日過ごされましたね、
by 夏炉冬扇 (2018-06-20 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心のオアシスアリオで買いもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。