SSブログ

台風21号が接近している [雑感]

 9月3日(月)又・・・台風が・・・お天気は暗く不気味な気配を漂わせています


「アサガオに元気貰って今を生き」

(感謝)

一日〜一日が貴重な日

 

みんな仲良く楽しく過ごしたいですね

DSCN0743.jpg
DSCN0701.jpg
私の娘達〜〜〜[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
長男・次男・三男〜の三人の嫁&〜末っ子娘・・・四人姉妹のようなアサガオです
DSCN0722.jpg
もう一人・・・私の長女〜〜〜天国でみんなの幸せを見守っていてくれる〜
DSCN0703.jpg
アサガオに変身した私の娘達のような気がする
可愛い!純情!飾らない美しさ〜 一人ご満悦な私・・・充分満足している
\(^O^)/
朝〜外に出ると一番に目に付くアサガオが露を戴いて元気に微笑んでいた。
もうすぐ〜雪・・・今が一番素敵な季節〜〜〜
朝〜六時頃の札幌は冷やっとするような涼しさでした〜
ハッキリと秋の気配です!

今頃〜暑かった夏の疲れが出てか?〜何方様もお疲れの出る頃でしょう
どうぞご自愛下さいますように。。。願っております。
秋は短い〜〜〜楽しい秋が長く続くと良いのですが〜〜〜
では又お会い致しましょうご機嫌よう。お達者で!〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(95)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 6

yoko-minato

秋の気配が感じられる数日ですね。
私も秋が大好きなのですがあっという間に
寒い季節がやってきて・・・
秋が一番過ごしやすい気がします。
by yoko-minato (2018-09-03 15:52) 

テリー

朝顔は、いいですね。パワーをもらえる感じですね。
by テリー (2018-09-03 16:50) 

marine

沈丁花さま、初めまして、今朝一番でブログを開くと沈丁花様のnice!がありました。そして訪問させて頂くと朝顔に出会いました。その時、私の中に何かが首をもたげた気がしました。日々穏やかに過ごすことをすっかり忘れていた私です。今日の川越は霧雨、少し秋の気配です。どうぞよろしくお願い致します。
by marine (2018-09-04 08:33) 

もーもー

朝顔って  笑顔満開て感じですよね(^^)/
なぜか  ナイスに、なかなか  入っていけないーー
by もーもー (2018-09-04 09:46) 

みぃにゃん

こんにちは。ただいま徳島に上陸中です。
こちら(大阪)は雨風ひどくなってきています。
何事のなく通過するのを祈るばかりです
by みぃにゃん (2018-09-04 12:35) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
地元は台風通過しましたが
庭木がバキバキに折れました☆
被害が大きくならないといいのですが・・・
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-04 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。