SSブログ

朝顔の花 [大好き!]

9月24日(月)    今日は子供達が来る〜3連休の最後の日〜〜〜首が伸びてしまった〜(笑)


           今日の朝顔〜お化粧したように綺麗でしょ・きっと、嬉しいのね


            DSCN1244.jpg

DSCN1243.jpg
DSCN1245.jpg
DSCN1247.jpg
DSCN1246.jpg
雲の様子〜〜〜
DSCN1250.jpg
すこし明るく成ったかな?・・・
DSCN1251.jpg
DSCN1252.jpg
蜂が密を美味しそうに〜〜〜
DSCN1254.jpg
ドクダミの葉っぱ
DSCN1249.jpg
みんな元気に命一杯力のかぎり咲いている^美しい!〜〜〜
私も私なりに出来る事をして生きて行きたい!
命有る限り。。。(全てのことに感謝申し上げます。)
寒く成りますよ!・・・お風邪等召しませんように〜〜〜
お元気でお過ごし下さいませ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(82)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 5

旅爺さん

朝に眺めるのが凄く綺麗で一日が楽しくなるようですね。「息子さんにスイカ買ってこい」と言ってあげたいです。(^_^;)
by 旅爺さん (2018-09-25 07:42) 

馬爺

おはようございます。
朝顔が綺麗ですね、早起きしないと見れないよとよく言われたものです、今日も一日元気で過ごしましょう。
by 馬爺 (2018-09-25 07:57) 

もーもー

子供達の顔を見るだけで元気が出ますね(^^)/
by もーもー (2018-09-25 08:19) 

みぃにゃん

こんばんは、そちらはずいぶん冷えてきたのでしょうか?こちらも日中は25度近くありますが朝晩は20度位まで下がるようになりました。少しずつ秋の気配感じます。
by みぃにゃん (2018-09-25 19:00) 

majyo

良かったですね。嬉しさが伝わります。

by majyo (2018-09-25 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋分の日路傍の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。