SSブログ

廊下を歩きながら横目でチラリと・・・ [紅葉の景色は素通り出来ない]

秋の紅葉が好きなのです〜

北海道へ来てから分かったのです!

実家にいた頃はどうしてでしょう〜

紅葉の景色に目を停めたことがなかった・・・

定山渓・倶知安峠。何処を見ても感動した〜〜〜

欲を云えばもう一つ京都の紅葉は美しいと聞く。

是非一度と〜〜〜長いこと憧れにも似た思いを心の引き出しに〜〜〜

何時も開けることなく閉まったまま。。。


考えると幾つか思いを残したままのものがあった!


ずっと〜何時か何時か?・・・行きたいと思いながら〜心残り。。。


北海道で〜〜〜札幌で〜〜〜我が家の廻りを歩くだけで〜

思いは叶ったような気がする。

それで充分〜〜〜毎年此の景色に感動した!満足だった!


DSCN2170.jpg


DSCN2223.jpg
DSCN2218.jpg
DSCN2220.jpg
DSCN2221.jpg
DSCN2222.jpg
DSCN2223.jpg


哀しいことに写真は撮れるが絵が描きたいがそれは無理!

歌と絵は私を避けて通る〜〜〜今度生まれ変わったならば

歌の上手い女に生まれたい〜[るんるん][るんるん][るんるん]

絵も書けたら良いと夢に見るほどに憧れている。

今度生まれ変わったらキット。。。(ウッフッフ)


(今日の独り言)



nice!(87)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 5

みぃにゃん

こちらも山の方は紅葉が始まりました。晴れた空に赤い葉っぱウキウキしますね。
by みぃにゃん (2018-10-29 19:18) 

majyo

街中でも紅葉はありますね
先ほどハナミズキ見てきました。
私も歌がうまくなりたい。うまくと言うより普通に歌いたい。低音なんです。
by majyo (2018-10-29 20:44) 

ちぃ

おはようございます(*^-^*)
きれいな紅葉ですね♪♪ 
by ちぃ (2018-10-30 07:42) 

馬爺

おはようございます。
気温も低くなりましたね、紅葉が進んでいるようですが今晩(北海道)は雪が降るなんて言ってましたね、
by 馬爺 (2018-10-30 08:08) 

旅爺さん

北海道も紅葉が進んで楽しい秋が過ごせますね。
歌もハミングしながら楽しんで下さいね。
by 旅爺さん (2018-10-30 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大雨札幌で避難も女心と秋の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。