SSブログ

ドンヨリと厚い雲・・・ [秋の空]

2日間の快晴は終わった!『今日6日は厚い雲に覆われた。[曇り]雨は降らなかった!が 。

         11月5日(月) (>_<)ゞ}

         今日から写真は載せられないの〜〜〜(一杯だって言うから。。。)

                 制限容量を超えています・・・だって!」


         私にはどうして良いのか分からないので名医の来訪を待つことにする


         何をしても半端者の私〜運転はするけど〜ハンドルを握るだけの運転手


         チャンと見守ってくれる人のお陰です。

         誰かに管理されないと生きては行けない私です。

         甘えているのではありません。治す気がないのです!頼りすぎ〜〜〜


         前置きが長くなりましたが〜〜〜暫くお休みするかも知れません。


         気が向いたら文章だけで、更新したいとは思って居ますが〜・・・


                     (先ずは現在の近況ご報告迄)


            哀れな~年寄りでございます〜悪しからず・・・[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]


         皆様お達者でお過ごし下さいませ 御機嫌よう〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]




nice!(57)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 3

middrinn

読み応えある文章だから、それだけでも小生は満足ですが(^_^;)
by middrinn (2018-11-06 15:52) 

馬爺

容量が一杯に成っても新たに申告すれば使えると思いますが、私は有料を使っておりますのでわからないですが旅爺さん辺りはよくご存じだと思いますね。
by 馬爺 (2018-11-06 17:17) 

夏炉冬扇

写真を削除してます。私の場合。大丈夫ですよ。
by 夏炉冬扇 (2018-11-06 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。