SSブログ

札幌組東京に集まる [お腹が空いていた]

           11月16日夜~~~ あれから〜10日が過ぎた 早いものですね〜〜〜

      こうして〜人生もアッと言う間に過ぎて往く…高齢者として生きる最近の私は?…

      若い頃よりづ〜っと速い時の流れの中に生きて居る。フッフッフ・

                               そう思いませんか?。。。

      孫の結婚式は有意義でした。三〇年以上前になる息子の婚礼以来 二度目の再会〜

      懐かしい〜〜〜人達。全く変わらないお若さ・・・と元気!昨日の事のように。。。

      お話しが弾む〜〜〜。 嬉しかったです!。



          札幌からも兄妹・従兄〜全員出席した〜ホテルに着いて〜〜〜

                   (お腹空いた〜〜〜)ハッハッハ

DSCN2707.jpg
DSCN2709.jpg
目出度いことで身内が集まり・・・和やかな時を刻む
私はこの歳だから暇は充分あるけれど…
お若い方の日常はとても忙しそう〜〜〜その中で…
休暇を取ったり〜遣り繰りして。。。
貴重な時間を喜び合う〜…素晴らしい事ですね
m(__)m アリガトォ(._.)オジギ
成長を眺めて安堵する私〜〜〜どの子の顔も輝いて見えた。
北海道へ毎年の様に来てくれる子供や孫達〜
それに便乗して札幌組が集合する。
私にとって大きな喜びです
狭い我が家も楽しい我が家に変身!!!\(^O^)/ホッホッホッ
その様なことをくり返しながら・・・
今日まで^色々な事がありましたね〜〜〜
DSCN2350.jpg
DSCN2349.jpg
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 
ところ変わって。。。
DSCN2049.jpg
DSCN2067.jpg
DSCN2084.jpg
DSCN2083.jpg
 テレビを見ながら…大笑い^
皆〜同感ですねと〜〜〜独り言
今日もまた、愉しく過ごす 有り難う 
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます
どうぞお達者で〜ご機嫌よう…[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
長いこと〜〜拙い我が事にお付き合い下さいまして
誠にありがとうございます。
御礼を申し上げます  (感謝致します)

nice!(88)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 3

みぃにゃん

お孫さんの結婚式のおかげで東京で楽しい時間過ごせましたね!
by みぃにゃん (2018-11-27 11:20) 

猫毬

幸せのおすそ分け感謝です♪
なごみますね^^。
お見舞いありがとです^^
by 猫毬 (2018-11-27 20:15) 

kazu-kun2626

幸せですね(笑)
by kazu-kun2626 (2018-11-28 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。