SSブログ

 凄い寒さ・・・  [寒さに慣れず〜辛いこの頃]

11月29日(木)   不思議ですね〜〜〜冬の寒さが身に滲みる!

         東京から暖かな空気忘れてきたのね〜♪ウッフッフッフ

        お土産にして持って帰りたかったね〜矢っ張り北風は冷たい…ね

                           トホホホホ

         DSCN3083.jpg

         冬眠の姿が彼方・こちらに〜〜〜冬囲いがしてあります。

                         DSCN3094.jpg             

                                      

         綺麗な青空が大好き!ポッカリと浮かぶ雲も大好き…

                         DSCN3096.jpg

             風が冷たいのは閉口です〜

                         DSCN3097.jpg


         DSCN3098.jpg


         DSCN3095.jpg

         

         寂しい夕暮れ〜風が肌を刺すような〜身を縮めて…急ぎ足〜

         雪の方が良いかも〜〜〜と、言いたい放題の独り言。。。


         此からは吹雪の連日〜覚悟して懸かろう!〜と、強がっています。

                          ウッフッフッフ


         積雪を待つばかり・・・根雪に成れば〜〜心が落ち着く。。。


         着る物も。履く物も〜中途半端。。。寒いのは一緒。。。


                         (老いの独り言)                                   

                            (笑)


         皆様ご自愛下さいませ〜お元気が一番です!頑張りましょうね〜

                    ご機嫌よう [手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(87)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 4

みぃにゃん

おはようございます。北風が体に凍みますね。そちらはこちらより比べ物にならないくらい寒いでしょうね。
by みぃにゃん (2018-11-30 07:45) 

シニアさん

コメント欄が可笑しくなっていますね、
今日も元気で何よりですね、今朝は富士山が雪を深々と被り朝日に輝いております、毎日が元気で居られる事が感謝ですね。

by シニアさん (2018-11-30 07:47) 

夏炉冬扇

にかにかコメント欄が素直に出てこないです。
寒い冬。さあて、なんで楽しみましょうか。
by 夏炉冬扇 (2018-11-30 08:40) 

ちぃ

わぁっ、きれいな青空ですね(*^-^*)
植物も暖かく保護されて雪の準備なのですね
by ちぃ (2018-11-30 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

札幌の様子雪の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。