SSブログ

今日も良い日〜 [人生色々。。。 ]

1月16日(水曜日)     横綱〜「稀勢の里」3連敗の結果〜〜

 昨日15日〜大相撲初場所3日目、東京都墨田区の両国国技館で行われ、

  進退の懸かる横綱稀勢の里(32)田子ノ浦部屋=が平幕栃煌山 


 に寄り切られ、初日から3連敗と極めて厳しい状況へ追い込まれた。


          惜しい!私の孫のような若さで〜〜〜残念です!
P1100282.jpg
P1100304.jpg
P1100290.jpg
P1100296.jpg
大好きなチョコレートで〜[ビール]と乾杯がしたかった![ふらふら]
P1100320.jpg
私は稀勢の里が勝ったらビール飲むと決めていたのですが???。。。
チョコレートを食べてビールはお預けとした![もうやだ~(悲しい顔)]
日本人として何年振りかで横綱が誕生したと皆さんが
喜んでいる〜〜〜其れ故に〜残念です。
悲しいお知らせが入っています〜引退!!!だって。
(ショックです!)
今後のご健康を心からお祈りいたします[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(89)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 5

夏炉冬扇

残念ですが、新しい出発とかんがえましょう。
by 夏炉冬扇 (2019-01-16 18:03) 

もーもー

引退は残念ですが  良く頑張りました
まだ  いけると思ってたんでしょうが・・・
連敗は 相撲界が 許さなかったでしょうね・・
一緒に泣けました・・
ビール  残念ですが・・
稀勢の里の今後の活躍に  ビール戴きましょう
by もーもー (2019-01-17 08:23) 

kazu-kun2626

稀勢の里引退残念です
今日、国技館で相撲観戦しますが
もう稀勢の里見れません残念
by kazu-kun2626 (2019-01-17 08:43) 

みぃにゃん

スポーツの世界は厳しいですね。ナンバーワン維持するのは大変なんですね。
by みぃにゃん (2019-01-17 10:05) 

えんや

成績が物言う場、、、引退仕方ないですね。
後輩の指導で挽回して欲しいですね。

by えんや (2019-01-17 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。