SSブログ

今日も〜雪降り〜。。。 [雑感]

1月25日(金)一日中雪が降っている〜これが当たり前の北国かも〜

       ウインタースポーツが出来て若い時は楽しかったけれど・・・

    今は〜途中まで出かけては〜引き返そうか〜と、迷うことが多い。

    健康と天候と気分が揃わないと〜〜〜何が起こるか?心もとない


    そこで〜〜〜  美味しそうな苺〜〜〜食べるだけが私の仕事。。。
P1100641.jpg
P1100670 (1).jpg
お寿司も美味しそう。。。
P1100659.jpg
P1100693.jpg
今日は冬の奈良グルメ〜〜〜に見とれて〜〜〜
あ〜あ〜食べたいわ〜〜と、(独り言)
材料集めて〜待っているから〜みんなお出でよ!暖かい物〜囲もう!
...暇なのは私だけ。。。
みんな忙しくて~お婆のお相手なんか!「無理^無理」^〜
と言う声が聞こえてくるよ!〜。。。[演劇][演劇][演劇]
昨日は独り…カレーを作ってー(美味しく頂きました)
1日中〜〜〜朝もカレー昼もカレー序でに夜もカレー〜
フッフッフッ飽きもせず〜美味しかった!(笑)
テレビを見ては仲良しこよし...楽しくやっています!
こんな時間も良いものですね〜〜〜[家][るんるん][喫茶店][レストラン][TV][電話][ぴかぴか(新しい)]
貧乏性のわたし。。。貧乏暇なし〜〜〜何かしら?…家の中を
歩き回っては動いているが、こう毎日雪降りが続くと
〜〜〜フッフッフッフ仕事も飽きて〜〜〜怠け癖が出て〜〜〜
体も重くなった様です〜(苦笑)どっこいしょ... 
今日は歯医者さんも空いていました。
[電話]電話が引っ切り無しにかかってきていました〜〜〜
誰だって〜こんな日は外出したくないでしょう。。。[雪][雪][雪]
今日は愚痴ばかり。。。(老いの独り言)
明日晴れたら良いね〜
皆様どうぞお元気で〜〜〜御機嫌よう〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(95)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 3

夏炉冬扇

苺、今高値ですよ。
こちら明日が寒くて、ひょつとしたら雪。
by 夏炉冬扇 (2019-01-25 21:03) 

みぃにゃん

そちらはお天気荒れてる見たいですね。お家でテレビ見ながら想像膨らますのも良いですよ!いつか食べたいという目標ができますからね!(笑)
by みぃにゃん (2019-01-26 07:46) 

koh925

地元のお婆ちゃんたちから頼まれて、老人会の会長を
あと2年続けることになりました
お婆ちゃんたちに人気があるんですよ、アイドルかな(笑う)
by koh925 (2019-01-26 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴れ素敵な人生。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。