SSブログ

お天気が危ない! [雑感]

3月11日(月曜日)  これからお出掛けです。

  御天気崩れないうちに戻りたいものですが???・・・

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

  4時〜帰宅!暗くてどんよりしていたお空はそのまま〜で。

  一粒の雨にも会わずに帰宅できました!万歳!フッフッフ


     P1120205.jpg


     P1120206.jpg


     P1120207.jpg


     P1120208.jpg


     P1120209.jpg


     雪がだいぶ溶けて〜土が僅かながら顔を出す〜


        いの一番に咲く花は福寿草・・・

       福寿草が咲くと・・・水仙〜も咲く筈です!


        P1120210.jpg

   

    ずっと待っていましたが〜〜〜まだ無理のようです!


    そして今日から〜〜〜お空も冴えない!お天気模様・・・


お天気予報では〜

   明日12日は、道南で曇り空が続くほかは、広く雪が降るが、

   太平洋側では昼ごろには止み、日本海側やオホーツク海側も

   夜には天気が回復するそうです。


   もうちょっとだけ待つことにしましょう。。。


   必ず花は咲く〜〜〜アッハッハッハ 我慢・我慢・焦るな!

   誰かが言っています!!!聞こえますでしょう〜フッフッフッ


                 今日も私は元気に独り言〜〜〜


    皆さまお元気でお過ごし下さいませご機嫌よう〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


あれから8年・・・この日〜私たちも会場に集い〜〜〜

     多くの犠牲者を出した東日本大震災は11日、発生から

     

    8年になります。今も苦しむ全ての人のために祈りましょう


    と呼びかけ、復興を祝い全員で黙祷しました。


         私も〜 あの日のことは忘れない〜いつまでも。



    

  


nice!(87)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元町を歩く甘栗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。