SSブログ

雪が降る [雑感]

3月13日昨日雪が降った![雪][雪][雪]

   未だ珍しいことではないが春を待ちわびていた矢先の雪にえっ!雪だ!

   と思い〜家に戻って傘!?・・・否〜マフラーで良いかな・・・迷う!

   でも今までの雪とはちょっと違っていた!春の雪・名残り雪のような^

   ふと〜やはり春はそこまで来ている〜〜〜そう感じる1日でした。

 

      
P1120264.jpg
3月14日(木曜日)
昨日に変わって〜
今日は日差しも良く明るい穏かな お日和です
今日も午後からお出かけ予定〜〜〜
歩道の雪も殆ど溶けて^予報では〜
;;;;;;;;;;;;;;;
転ばぬ先のつるつる予報では
「レベル2」 「滑りやすい」 とある。
【ウインターライフ推進協議会提供](朝刊より)
未だ〜気をつけないと・・・昨日の友人曰く〜
「道路がデコボコしている路地で転んだ!って」
雪はなかったのに〜「あなたもお気をつけて〜」と言われました。
悔しそうに〜其場所を指して〜此処よ!と言って苦笑していました。
余所見のできない道路状況です。
畳の上でも転ぶ時は転ぶでしょう〜「クワバラ・クワバラ」
春よこい!早く^来い![るんるん]  (そんな〜私の独り言)
人は贅沢ですね〜〜〜春を待ちながら・・・
春になれば〜夏を待ち、夏が来れば秋を待っている。
そうして1年はあっという間に〜〜〜慌ただしく。。。
それも人生〜〜〜ホッホッホッ
ご機嫌よう〜お達者で〜ね。[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(80)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 3

みぃにゃん

油断大敵。でも春はそこまで来ていますよ!
by みぃにゃん (2019-03-14 21:27) 

ぼんぼちぼちぼち

まさに三寒四温の今日この頃でやすね。
こうしてだんだん季節はすすんでゆくんでやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-14 22:20) 

kazu-kun2626

ここ数日朝晩は肌寒いです
日中との寒暖差が大きいです
今朝もエアコンで暖を取ってます
by kazu-kun2626 (2019-03-15 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甘栗朝~雪が辺り一面に〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。