SSブログ

タッピー体操とは [雑感]

4月29日(月)     昨日・・・「 1から〜〜〜始めよう!!!」

          友人から勧められて [みんなのタッピー体操はじめてみませんか?・・・]


  [みんなのタッピー体操]とは、いつまでも元気に過ごせるような体づくりや

      転倒予防のために作られた地域のオリジナル体操のことです。


行って参りました![手(パー)] 〜みんなのタッピー体操を活用した〜地域で健康づくりに

          取り組んでいる住民主体の体操グループを紹介!・・・


今日は初めての私です!綺麗な若い〜お年寄りの皆さんに会えて私も笑顔でした〜〜


今日は年に2回の,タッピー体操を継続している参加者の効果測定の結果!のお話等〜


     参加者のお声なども聞かせていただき有意義な2時間を和気藹々で

               過ごさせていただきました。


私にも続けられるかも!?・と思う〜私が居ました。皆様の笑顔が楽しそうです。


新しい環境に慣れて〜〜〜溌剌と友人関係を構築するのも大事!・・・

                         そう思える私が居ました。


P1120711.jpg
P1120581 (1).jpg
P1120907.jpg
新しい時代に挑戦する 皆んな一歩を踏み出そう!
わたしもあなたも〜〜〜君も〜新しい気持ちで・・・
どうぞお元気で!!!ご機嫌よう![手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(70)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 1

夏炉冬扇

体操にチャレンジ★★★
こちら雨です。
by 夏炉冬扇 (2019-04-29 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。