SSブログ

道庁の池の亀 [心のオアシス]

 5月19日(日曜日) 亀って動かないの?・・・お話ができたらいいね〜〜〜(笑)

           1匹が、2匹になって〜〜〜並んで>動こうとしない亀。

        リックに入れて連れて帰りたかった!ウッフッフ・其れも出来ないし


         こんな大きなおとなしい亀〜〜〜何を考えているのかな〜・・・

        歯科の診察室にも大きな亀がいて、いつも眺めている。時間帯で〜

        お昼寝の時間もあるらしい〜〜〜水槽の中を暇なしに泳ぐ姿は〜

        素晴らしく〜美しい・・・愛着を覚える〜なんとも〜癒される


            
P1140474.jpg

P1140482.jpg
鯉もいた!
P1140462.jpg
P1140458.jpg
P1140453.jpg
P1140468.jpg
久しぶりに鴨とも出会えた!
P1140477.jpg
P1140476.jpg
P1140469.jpg
P1140477 (2).jpg
道庁は私の〜心のオアシス
P1140495.jpg
道庁は一杯の人たち〜〜〜
P1140493.jpg
P1140496.jpg
P1140494.jpg
P1140492.jpg
今日はゆったりと池で時間を充分に鯉や鴨やカメを相手にして
時を忘れて楽しみました。こんな時間もいいですね〜〜〜
心豊かなひと時〜〜〜誰にも支配されない時間・・・
幸せって〜〜〜何処にでも有るのですね〜感じるか!?
感じないかの違いなのだと感じた次第です!うふふ
アホみたいな私〜〜〜知らないことばかり・・・
未だ未だ勉強が足りないなあ!!!・・・
モットもっと〜楽しむことを考えよう・・・(独り言)
また明日〜よろしく〜ね  [手(パー)][手(パー)][手(パー)]


       

nice!(81)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 4

てんてん

リクガメも良いですよ
リビングをゆったり歩く姿
癒されます^^
by てんてん (2019-05-19 11:50) 

ラック

日々の生活の中で小さな幸せを幾つも見つけて心豊かに過ごしたいですね!
by ラック (2019-05-19 16:05) 

旅爺さん

あの~~~亀が1匹足りないんですけど、
誰かリックに入れて持ち帰った人見かけませんか?笑
道庁は1日ゆったり遊べる良いところですね。

by 旅爺さん (2019-05-19 17:12) 

夏炉冬扇

亀さん、鯉さん、いいお相手でしたね。
by 夏炉冬扇 (2019-05-19 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。