SSブログ

本日は曇天なり〜〜〜 [雑感]

6月7日(金曜日) 

             [曇り][曇り][曇り]本日は 雨の降りそうで降らない!曇り空

 

      
P1140861.jpg
P1140860.jpg
P1140865.jpg
P1140874.jpg
P1140878.jpg
P1140879.jpg
P1140873.jpg
P1140864.jpg
P1140853.jpg
P1140872.jpg
穏やかに〜〜〜幸せな心〜〜こんな気持ちで今日も終わる
花は何も言わない〜自分の器量のままに精一杯咲いている
それが美しいのかも・・・
自然のままに〜〜〜
花が大好き!
欲も〜見栄も〜嫉妬も〜恨みも〜知らず〜〜〜幸せな自分を
風も雨も夜も昼も・・・だから美しい!花の生涯・・・
                      (老いの独り言)
私も沢山の醜さを引き出しの奥に閉まった!・・・
何ん年に一度〜 憶ひ出しを開けて眺めては〜あんなこと有ったね〜
と、懐かしむ。長いような短いような今日までの日々を
センチメンタルが忘れていた世界に案内してくれる〜〜〜
自分の歩んだ道のり〜〜〜色々ありましたね〜良い思い出ばかりでは無かったが〜。
花だって〜嵐に遭ったり〜風や雨に耐えたりして〜じっと良い日が来るのをじっと
待つこともあったでしょうね〜〜〜[かわいい][かわいい][かわいい]
日照りの夏は水も欲しかったことでしょう〜〜〜
一見何事も無いようですが、それなりに〜〜〜???
可笑しいでしょう〜〜〜今日はセンチな私です。
花の気持ちになって労を犒いたくなりました。
今にも降ってきそうな空模様のせいでしょうか?・・・
少女の様な〜あの頃に戻ったような感慨深いズルズルと来てしまいました
お天気のせいでしょう〜〜〜センチメンタルな老婆がふと立ち止まる。
感傷のひと時〜〜〜飽きもせず立ち止まる   (老婆の独り言)
今年は色々のことがありました!思いもしない事故・事件・その他諸々・・・
今年の後半の半年はご無事でありますように〜〜〜[るんるん][るんるん][るんるん]
皆様方のご多幸とご健康を心よりお祈り申し上げます[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)][るんるん][わーい(嬉しい顔)][バー]
先ずはお元気で〜ご機嫌よう![手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(92)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 92

コメント 3

みぃにゃん

こんばんは。良いお天気で羨ましいです。こちらは麻からどしゃ降りの雷ゴロゴロでした。やっと梅雨入りになりました。
by みぃにゃん (2019-06-07 18:21) 

takenoko

こちらは雨が降っています。梅雨入りになりました。
by takenoko (2019-06-07 18:54) 

もーもー

梅雨入りしました
ほどほどの雨で
紫陽花が  綺麗になってきました
お花達に  元気がもらえますね(^^)/
by もーもー (2019-06-08 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。