SSブログ

蒸し暑いお天気です [蒸しますね〜が、ご挨拶!]

7月16日です
今日は蒸しますね〜〜〜汗が出て〜〜〜
公園を通ると〜〜〜美味しいものが並んでいました。
其処には知ったお顔の人がいて〜〜〜おしゃべりをしながら・・・
ことしのすいかはおいしいのかしら!?
私は雷電スイカ〜〜〜「これもらいでんすいかですよと」〜〜〜
言っていましたが〜〜〜
P1150718.jpg
            蒸し暑いのも夏の内〜〜〜7月16日(火曜日)


            歩けばお花が咲いている!嬉しいことですね〜〜〜

            程々に雨水をいただいて花たちはごご機嫌です!


            只今お花のピークを迎えています〜〜〜
P1150597.jpg
P1150596.jpg
P1150603.jpg
P1150608.jpg
P1150610.jpg
P1150611 (1).jpg
P1150630.jpg
P1150634.jpg
P1150640.jpg
疲れないように〜〜〜花と遊ぶ日々
昔々60年以上前に遡ること初めての北海道を訪問した時
ちょうど今頃でした!
畑にはとうきびが食べ頃とか・・・
今日〜〜〜公園を通って来たら〜お野菜と果物など出店が・・・。
キャベツと大根を買って本当は欲しいものがたくさんあったのですが、所持金が
無くて・・・新じゃがもトマトもみかんも新鮮で美味しそうでしたが〜〜〜
大根とキャベツを買って嬉しかったです。
キャベツも美味しそうでした!みかんを剥いて半分たべさせてくれました。
また来たら「とまと」も食べたい!「胡瓜」も良い匂いをしています。
公園で広げて売るのは???そんなお話をしていた人のことを思い出しました。
何しろ新鮮なので私は気に入っています。
縁があっての事ですね〜〜〜今日はご縁があったのでしょう〜〜〜
楽しかったです
P1150718.jpg
P1150720.jpg
P1150719.jpg
P1150716.jpg
P1150714.jpg
P1150715.jpg
お金の持ち合わせがなかったのは残念でした〜〜〜
あのおじさんにまたお会いしたいです!
犬も歩けば棒に当たる〜〜〜偶に心が喜ぶ様な事に出会うのも良いものですね〜
ニコッと〜〜〜[わーい(嬉しい顔)] 楽しいひと時でした!(お終い)
皆様もお達者でお過ごし下さいませ〜〜〜
ご機嫌よう・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(68)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海の日公園を歩く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。