SSブログ

また〜花に元気を貰う [健康が第1です!]

7月25日(木曜日)   生きている証・・・熱が上がり〜鼻水が出る!喉がイライラ^

          元気な時は何も考えず元気が当たり前と〜健康が如何に有り難い事かを

        思い出すために〜〜〜試練をお与え下さったのでしょう〜じっと我慢の私であります。


            お気に入りの花たちと〜〜〜   朝顔の可愛いこと〜〜〜
P1150822.jpg
P1150819.jpg
P1150861.jpg
P1150881.jpg
P1150879.jpg
P1150869 (5).jpg
P1150857.jpg
P1150872.jpg
P1150888 (1).jpg
P1150889.jpg
P1150875.jpg
ゴミ出しのついでに花と面会
私のたのしみ〜〜〜老骨に鞭打ちつつも花に会うと元気百倍!!
束の間の健康状態に戻る・・・嬉しいですね〜〜〜
今日もなるべく食べる事・寝ること・気を休めること〜
呑気が一番!!!
養生しよう〜楽しく過ごそう!!!明日のために元気になろう〜〜〜
皆様もお達者でお過ごし下さいませご機嫌よう〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
いろいろ有難うございます〜
お優しコメントなどお陰様で前向きに生きている私です
感謝申し上げます(ありがとうございます)[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]


        

nice!(70)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 3

夏炉冬扇

梅雨が明けて、早速33度です。
by 夏炉冬扇 (2019-07-25 18:25) 

ぼんぼちぼちぼち

紫と白のだんだらの朝顔、特にいい感じでやすね。
浴衣の柄みたいに粋でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-25 19:51) 

もーもー

暑さが本格的になりましたが
暑さを楽しみたいです
花には  癒されますね
by もーもー (2019-07-26 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。