SSブログ

良い子になあれ〜〜〜 [楽しそうな子供達]

   8月1日(木曜日)晴れ   公園〜〜〜楽しそうな子供達

           あんな時代があったかしら???公園で遊ぶ子供たち


           幸せ一杯に〜〜〜動き回っていた!可愛いいね〜[るんるん][るんるん][るんるん]
P1160049.jpg
P1160046.jpg
P1160054.jpg
P1160051.jpg
P1160056.jpg
P1160057.jpg
P1160047.jpg
子供達の動きにつられて〜〜〜同じ子供に帰ったような私
仲間になれたら・・・遊んでみたい!
そう思いながら微笑みを隠せない〜〜〜
無垢な子供たち〜〜〜大きく・良い子に〜
そして明るく元気に成長してね〜〜〜
今はとても良い時代です。何不自由のない望みは叶え
られる時代です〜〜〜
運動でも^勉強でも思いっきりがんばれ・・・
努力すれば何でも夢のような世界があるのだから〜〜〜
応援したくなりますね〜^^
戦中〜戦後の時代を思い出しながら・・・
良く分からないけれど小さかったから〜
親のご苦労を側で見ていたから〜〜〜
ふと思う事がある。
幸せな時代がづっと続きますように〜〜〜
今日から八月です
みなさま御機嫌よう また明日〜〜〜ね〜
お元気で〜お過ごしくださいませ〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(69)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 1

夏炉冬扇

子供は日本の未来です。
by 夏炉冬扇 (2019-08-02 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。