SSブログ

夕方の散歩 [寒い日〜]

4月6日(月)


     散歩すると体調が良い!・・・まず食欲が出る!家にいると食べ過ぎることが多い。

     ちょっとだけ歩きたくなる!歩くことの必要を感じて暇をつくっては出かける私。


           昨日・・・ 空の色がやさしい・・・美しさに〜ホッとします
P1200089 (1).jpg
P1200092.jpg
P1200095.jpg
P1200096.jpg
P1200099.jpg
P1200100.jpg
P1200097.jpg
P1200104.jpg
P1200105.jpg
P1200106.jpg
此の日のウオーキング 2、7キロ
             4,154歩数
この程度の散歩が丁度良いのかもね〜〜〜
と、一人納得するのでしたアッハッハッハッ
無理はしないよ〜腹こなし程度〜〜〜
これで良し![手(グー)][手(グー)][手(グー)]
三日坊主にならないように〜『継続は力なり』(老いの独り言)です。
身体が無理ではなく自然に動いています!慣れたようです〜
別人の私が応援しているのです。騙したり〜騙されたり〜
努力しているのです!!!明日の健康のために〜
今の元気のままに〜〜〜長い旅路に出掛けたいから・・・
素敵な幸せな人生だから〜〜〜幸せのままに〜旅に行って来ます!と言って
笑って感謝して旅に出たいのが夢なのです!
我儘で一番勝手なことを言っているのです!
そんな人生だったら良いのにな〜と、いつもの独り言〜〜〜
勝手な事を〜〜〜言いたい放題言っている私は世界一幸せ者です。
皆さまお達者で〜楽しくお元気にお過ごし下さいませ〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
今日も良い日でありますように〜〜〜ありがとうございました〜

nice!(63)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 1

夏炉冬扇

歩くが一番です。
天気はいいのに。コロナで…。困りますね。
by 夏炉冬扇 (2020-04-06 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お天気良し〜〜〜花が友達〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。