SSブログ

藤の花〜咲いたかな?`・・・心は動く〜〜〜 [札幌は未だ!?・・・]

5月20日(水曜日)今日は藤を見に行こう? 一つでもいい!咲いていたら嬉しい!


        そう思いながら???足は好きな方向へと勝手に進む???


        P1210051.jpg

          今年初めて菜の花を愛おしく思う???[グッド(上向き矢印)]

             ちゅリップも見応えがあります!ね?

         P1210052.jpg

             ツツジも満開です!

        P1210049.jpg


        P1210053.jpg


        P1210067 (1).jpg


        P1210070 (1).jpg


        P1210069 (1).jpg


        P1210060.jpg


        P1210061.jpg


        P1210091 (1).jpg



         何度歩いても飽きが来ない?コースを無心で歩く?

         なんと清々しいことでしょう???[晴れ][晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

      心に埃が溜まったら?此処を歩こう!!!お医者さんへ来るより

          効き目がありそうです???ハッハッハッハ・
お医者さん?と言えば・・・
北大病院がお隣にありました?(笑)
大きくて?広くて?何処が何処だか迷い子になりそう? 
(独り言)
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
[曇り][曇り][曇り]?何だか?午後はぼんやりしたお天気です!
何にも心配はありません!!!!ホッホッホホホ
では皆さまお元気で???楽しくお過ごし下さいませ?
ご機嫌よう???元気を出そう!!![手(パー)][手(パー)][手(パー)]
人生?何があるか分からない???!!!
『1寸先は闇???』と言うけれど???
きっと良い事もあります!!!人生捨てたものではありません!
楽しく過ごしたいものですね???[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
:::::::::::::::::::
ちょっと???覗いてみたけれど???残念!まだ藤の花は、季節はまだ遠い!
公園回って帰ってきました!痛くなかった自慢の身体???
帰る頃になって足首が痛い!・・・『嫌!?痛いよ!???』
泣きながら帰途へ?泣いていませんが心では、泣いていました?[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
何時壊れるかわからない此の身体?酷使したのかも!・・・(反省!)
怖い[exclamation]?恐い?身体の不調が一番心配?です。
何時迄もは良いけれど???痛い所あるのはごめんです!!!
言いたいこと言って^これにて失礼致します?
ありがとうございました!!!また明日お目にかかりましょう・・・
:::::::::::::
お達者で???お過ごしくださいませ???[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

nice!(68)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 3

夏炉冬扇

お疲れ様。
天気回復、いい青空になりました。
by 夏炉冬扇 (2020-05-20 17:41) 

もーもー

痛い所があると  気持ちも滅入りますよね
きっと  その痛みは  お天気のせいかな???晴れると 良くなると良いですね
by もーもー (2020-05-21 08:22) 

みぃにゃん

何度あるいても飽きないなんてよほど変化にとんだコースなのでしょうね。うらやましいです。
by みぃにゃん (2020-05-21 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良いお天気続いています伏古公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。