SSブログ

ありがとう〜〜〜 [治りました!]

7月20日(月曜日)飛んできて見てくれました!折角の休日〜〜〜申し訳なくて〜〜〜

     お陰様で〜完璧に治りました[TV]〜〜〜早速〜軌道に乗り‥‥!よかったです


     楽しみに〜不安がなくなりました。楽しい時を過ごせそうです。有難う!

     感謝しながら〜甘えっぱなし『老いては子に従え〜〜〜』って言うけれど

     私は何でも子供任せ、子供達が居ないと生きていけない程頼っているのです


     有難いことです。此れから我儘を言わないように気を付けたいと思います。(嘘)

     これから~どれだけ迷惑かけるかわかりません!寄る年波には勝てません!


     上手には書けませんが〜ブログを続けられるのは子供のお陰です。1から教えて〜

     貰い〜11年目に入りました。よく続いていると我ながら思ってるところです。


     感謝しているのも事実です〜〜〜何の趣味もなく歩く以外楽しみ事のない私に

     手解きして呉れたのが我が子(次男)でした。お陰で今日迄続いているのです。


     今の所まだ認知の気配はないと思うのですが当てには成りません〜が。(ホホッホ)


     継続は力なり〜〜〜と申します。健康の為に続けたいと願っております〜〜〜

     何卒宜しくお願いを申し上げます〜〜〜


     
P1220243 (1).jpg
P1220239 (3).jpg
P1220221.jpg
P1220223 (2).jpg
P1220199 (2).jpg
P1220198 (1).jpg
P1220186.jpg
それでは〜〜〜皆様宜しゅうにお頼み申し上げます
今日も良い日でありますように〜〜〜
お達者でお過ごしくださいませ〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(74)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 4

もーもー

子供は宝  素晴らしいですよね
ここまで来るのに  ご苦労もされたでしょうが
写真もアップし  素敵です
by もーもー (2020-07-20 11:43) 

夏炉冬扇

よかったですね。
素晴らしいお子様。
by 夏炉冬扇 (2020-07-20 11:53) 

yoko-minato

私も息子たちや夫に頼りっぱなしです。
でも沈丁花さんはお友達も多いし一人で
色々と出来ていて素敵だと思っています。
私は一人になったらどうしたらいいかと
思っています。
by yoko-minato (2020-07-20 15:17) 

みぃにゃん

これからも末長くお付き合いしたいです!よろしくお願い致します!
by みぃにゃん (2020-07-20 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。