SSブログ

 楽しく生きよう [感謝いて頂いています]

   敬老の日に贈られた物を開けてみると〜〜〜見たことの無い?・・・いただきものでした。

9月28日(月曜日)     元気だけで生きられる!今日は???・・・



         
P1230415.jpg
P1230411.jpg
P1230413.jpg
P1230445.jpg
P1230419.jpg
今日はパンを焼いて食べた!!!
たまには良いね〜〜〜
ご飯も好き!・・・お蕎麦も好き!でも〜飽きるこの頃〜〜〜
食欲の秋〜〜〜なんでも美味しいのですが〜〜〜お腹が一杯になって〜〜〜
ありがとう〜〜〜幸せでした!!!感謝します。
食べて〜〜〜眠る!!!此れが私の仕事・です。
7カ月もの間自粛〜自粛と〜〜〜外出を控えていた私はチョットばかり
運動不足とストレス過剰で帯状疱疹になりチョットヤバイ!!!???
状態です。  回復に向かいながらも、心配なことばかり〜〜〜
マア〜そのうちに〜〜〜完治したら温泉でも行きたいと思っていますが???
明日の事は明日に〜〜〜決めましょうか???・・・・アッハッハッハッ
と、自分の心に言いながらお掃除,お洗濯〜テレビを見たり気ままに過ごす。
[電話][携帯電話]〜突然!娘からの電話〜〜〜[これから行きます!]・・・・・
吃驚!!!大きなトマトとこれまた大きな大根!!!持って〜〜〜
嬉しい事!一日延ばしに買い物も明日行こう!〜〜が癖になり...
外出を控えてばかりの私に神からの使者〜〜〜?〜ふっふっふ
こうして〜昨日の日曜日の1日は思いかけず賑やかなひと時を〜〜〜
今日はどんな日〜〜〜???頑張ろう!!!期待する私です〜(笑)
皆様のご健康をお祈りいたします〜〜〜
お達者で〜ね〜[わーい(嬉しい顔)] ご機嫌よう!!!
また明日〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(59)  コメント(1) 

nice! 59

コメント 1

夏炉冬扇

秋になってお店のお客も戻ってきました。
たくさんの贈り物にですね。
by 夏炉冬扇 (2020-09-28 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。