SSブログ

冬の景色 [11月も半ばとなりました〜]


11月15日(日曜日)

P1240741.jpg


お散歩に悔いを残さず〜〜〜歩く楽しみ・・・[るんるん][るんるん][るんるん]

P1240743.jpg
P1240746 (1).jpg
P1240725 (1).jpg
P1240721.jpg
P1240731 (1).jpg
P1240745.jpg
皆さまお元気でお過ごしください
晴れた良い日曜日を楽しくお出かけしては如何でしょうか!?
ご機嫌よう〜〜〜お身体をお大事に〜 寒さが募ります!・・・
昨日は御墓参りして参りました!何方も参詣者がなく〜寒い日でした!・・・
寒さが身にしみます・・・
お達者で〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(74)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 3

夏炉冬扇

季節の変わり目。ご用心。
by 夏炉冬扇 (2020-11-15 18:03) 

ぼくあずさ

サッポロ、散歩道にも雪ですね。大学2年の夏休み東京から汽車と青函連絡船で憧れの北海道へ
最初の目的地然別湖はバスのストライキ、止む無く再び帯広から汽車に乗り狩勝峠を経て・・・
駅の待合にはストーブが焚かれていて、びっり。
青春の想い出です。従兄は北大農学部でDr.になり
妻の伯父は農学部長でした。
Liebe Gruesse,
by ぼくあずさ (2020-11-16 07:59) 

もーもー

暖かくしてお過ごし下さい
燃えるような 紅葉ですね
by もーもー (2020-11-16 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。