SSブログ

春 [雑感]

 05/02(木曜日) 
   [曇り][曇り][曇り]ボンヤリとした曇り空・・・家の周り一回り歩いて見ると〜
 ようやく、花達が、ぼつん!ぼつん!と彼方此方にお顔を出して呉れました。

 今日は風も吹いています!手がかじかむ程です。今顔出したばかりの花には…
       過酷なのではないでしょうか?・・・頑張れ!!![ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

     DSCN7916.jpg DSCN7917.jpg

     DSCN7918.jpg DSCN7919.jpg

     DSCN7920.jpg DSCN7921.jpg

     DSCN7923.jpg DSCN7924.jpg

     DSCN7925.jpg DSCN7926.jpg

     DSCN7927.jpg DSCN7928.jpg

     DSCN7930.jpg DSCN7933.jpg

     DSCN7932.jpg DSCN7934.jpg

     DSCN7935.jpg DSCN7936.jpg

     DSCN7937.jpg DSCN7938.jpg

            DSCN7929.jpg
            
    未熟児みたいなツツジが・・・根雪の中で堪えて〜漸く命を繋いだ姿に

    驚きと勇気を頂いた私です! 春を忘れずに…出て来てくれて[かわいい][かわいい][かわいい]
               m(__)m アリガトォ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(58)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 11

まほ

こんなにたくさんのお花が顔を出してくれて、
春の遅いところでは、嬉しいことでしょうね♪
でも、5月とは思えない寒波だそうで、
少し逆戻りしてしまうのでしょうか!?(泣)
by まほ (2013-05-03 02:36) 

yumi

いつまでも本当に寒いです。
これで、夏の猛暑の来るのが早ければ、
踏んだり、蹴ったりですね。
全ての自然には脱帽です。
by yumi (2013-05-03 03:27) 

ryuyokaonhachioj

花壇は春の兆しが・・・花たちを誘って
きましたね。やがて綺麗になるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-03 06:18) 

リック

お花たちももうちょっとの辛抱でしょうか・・^^;
by リック (2013-05-03 07:24) 

ameya

凛々しい姿、愛おしくなりますね。
by ameya (2013-05-03 07:38) 

johncomeback

北の大地にも確実に春は来ているんですね。
by johncomeback (2013-05-03 09:02) 

駅員3

テレビのニュースでは寒波が来ている由、いかがですか?
体調など崩されませんように(^^)/
by 駅員3 (2013-05-03 11:47) 

みぃにゃん

厳しい自然の中でこそ開花する花は感動モノですね。
人間よりたくましいですね
by みぃにゃん (2013-05-03 12:51) 

koh925

5月を迎えても寒い日が続きますね
北海道の桜はこれから、東京に比べると例年より遅いように思います
by koh925 (2013-05-03 17:07) 

yoko-minato

寒さの中に耐えて芽をだし、花を
咲かせたんですね。
生命力の力強さを感じてしまいます。
by yoko-minato (2013-05-03 18:16) 

夏炉冬扇

今日は。
ここ数日北国は異例の寒気とか。
リンゴ農家打撃だそうですね、
by 夏炉冬扇 (2013-05-03 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲みながら…健歩会初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。